レイカーズ先勝!八村塁が日本人初の大舞台で躍動!←「ルイをもっと出せ」(海外の反応)

八村塁が日本人初の大舞台で躍動 プレーオフ準決勝、6得点で先勝 5/3(水) 19:15配信テレビ朝日   バスケットボールのNBAでレイカーズの八村塁が日本人選手として初出場となるプレーオフ準決勝の舞台で活躍しました。  ベンチからスタートした八村。第1クオーターで途中出場すると、オフェンスリバウンドからジャンプシュートを決めました。  昨シーズン王者の強豪・ウォリアーズを相手に八村は11分の出場。大舞台で6点を決める奮闘を見せました。  八村が所属するレイカーズはウォリアーズを117-112で下して見事、白星スタートを切りました。
引用元 https://00m.in/8qWsq  https://00m.in/Qx3tq
バスケットの記事
シャックの八村塁へのコメントに全米騒然!←「失礼だ!」(海外の反応)

NBAが日本のアニメ好きだらけで全米騒然!←「スラムダンクは登竜門」(海外の反応)



・レイカーズはウォリアーズとのプレーオフでで、3ポイントシュートを6本しか打てないまま勝利した。



・なんて乱暴なバスケットボールの試合なんだろう。プレーオフが大好き。



注目記事(外部サイト)


・ルイ、ヴァンド、ドロ、オースティン、デニス...。レイカーズには十分な戦力がある。



・レブロンは司令塔であり、安定したリーダー。レブロンは、MJやコービーがそのプレースタイルゆえになれなかったもの。彼を中心にチーム文化を築き、彼らが良いプレーするだけで、今よりもっと勝つチャンスがある。レイカーズに2人の優秀なスター選手と十分な役割を果たす選手を与えれば、レブロンはおそらくあと2回はリングを獲得できる。



・決勝戦のような感じだった。



・塁がTBJよりプレーが少ないのは一体どういうことなんだ?



・↑ハムはクソバカだ。TBJがコートに出るのを見るたびにムカつくん。



・↑カリーをマークするには遅すぎる。



・八村がもっと活躍しないといけない試合かもしれない。



・だらだらとしたゲームだが、あと6試合頼むよ。



・ジョーダン・プールは、NBAで最も無責任に自信を持っているシューターであるはずだ。



・なぜプールがあそこからシュートを打たないといけないのかがわからない。



・ゴールデンステイト・ウォリアーズは、フリーエージェントのジョーダン・プールに、いかなる状況でも復帰させないことを伝えたと、リーグ関係者が語っている。



・このカードを7試合やってくれ!このシリーズは誇大広告に応えている。



・アンソニー・デイビスは、7試合もこんなプレーをしなければならないなら、このシリーズの後に死んでしまいそうだ。



・レブロン、AD、バンドのフロントコートは、ディフェンス面でとても厄介。レブロンはショットブロッカーとして、ヴァンドはステフを追いかけることもできるチェイサーとして、そしてADはリーグ最高のショットブロッカーとして。



・レイカーズを応援している自分が嫌になる。



・レイカーズのディフェンスは、私たちの多くが予想した以上に、彼らを前進させるだろう。



・レイカーズにはシリーズを勝ち抜いてほしい。



・レイカーズはホントに脅威。ウォリアーズの楽勝だったって言ってた人たちはどこに行ったんだ?

コメント