海外「八村塁がチームメイトに日本語のあだ名をつけた!」←「気づいて先輩!」(海外の反応)

2021.03.31 著者 : THE ANSWER編集部
米プロバスケットボール(NBA)は30日(日本時間31日)、ウィザーズに所属する八村塁が、ホーネッツ戦で自己最多タイとなる30得点を記録した。チームは104-114で敗れたものの、トリプルダブルを達成したラッセル・ウェストブルックと牽引。米記者は2人の関係性について、八村がウェストブルックをある“ニックネーム”で呼んでいると伝えている。
引用元 http://ur2.link/MDwc
バスケットボールの記事



・八村塁は、ラッセル・ウェストブルックのことを「先輩」と呼んでいるそうだ。
先輩には「年上」や「リーダー」という意味がある。



・先輩へのアシスト。



・先輩、私に気付いて。


・Russはツンデレ度MAX。



・ウェストブルックおにーさま。



・少なくともウェストブルックちゃんではない。



・先輩・後輩のシステムは、よくよく考えてみるとめちゃくちゃ。



・「気づけよ、先輩!」
彼はまたミッドレンジジャンパーを決めて泣いた。



・それで、俺たちが気にする必要があるのか?



・ここってNBAの掲示板だよね?



・瑠衣はアンソニー・エドワーズのこともお父さんという意味の「おとーさん」と呼んでいる。



・ウェストブルックは今まで見た人間の中で最もアニメキャラに近い。



・誰かこれをミームにして。



・Senpaiの意味くらい誰でも知ってるだろ。



・日本びいきだな。



・ウェストブルックはルイ君と呼び返すべき。



・同人かよ。



・だって八村は日本の出身だろ。



・ウェストブルックってアニメキャラに例えると誰になるかな?



・アリガトウゴザイマス、センパイ!

コメント