味方投手を蘇らせた大谷再生工場に全米騒然!←「ホントのフル稼働」(海外の反応)

【MLB】エンゼルスが17連戦最終戦に勝利 投手陣が3安打完封リレー 大谷は滞空時間6.98秒の7号ソロ 5/1(月) 8:35配信MLB.jp【エンゼルス3-0ブリュワーズ】@アメリカンファミリー・フィールド17連戦の最終戦を迎えたエンゼルスは、2本のソロ本塁打などで3点を奪い、投手陣はブリュワーズ打線をわずか3安打に抑える完封リレー。3対0で勝利し、ブリュワーズ3連戦の被スイープを回避するとともに、17連戦を白星で締めくくった。エンゼルス先発のホセ・スアレスは5回2安打無失点の好投で今季初勝利(1敗)をマーク。5番手のカルロス・エステベスが6セーブ目を挙げ、ブリュワーズ先発のコリン・レイは2敗目(0勝)を喫した。
引用元 https://00m.in/15M5T   https://00m.in/nluXv
野球の記事




・大谷から球種ばれを指摘されてからのホセ・スアレス:7回, 0失点, 2安打, 4四球, 8奪三振。
.それ以前の彼の防御率10を超えていた。大谷を投手コーチにしろ。



・三刀流選手大谷。



・↑三刀流選手は別のことを意味する。



・↑三刀流人格。




注目記事(外部サイト)

・大谷翔平は野球を再定義している。



・彼はブルペンと話ができるのか?



・7イニングというのは、完璧なサンプルサイズだと思う。



・彼は単純にすごい。投手のマイク・トラウト。そして、打撃のマイク・トラウト。そして、コーチングのマイク・トラウト。
彼がマイク・トラウトと一緒にプレーすることを想像してください。



・大谷 「ジャッキー・ムーン」翔平。



・トラウトは最初にスアレスに言った、彼はセンターからよくやるんだ。
しかし、他の人が言うように、最大のポイントは、スアレスがコントロールを取り戻したということだ。



・時々、チームの14人のコーチが実際に何をしているのか疑問に思うことがある。
大谷は三塁コーチとマウンド訪問を始めなければならないかもしれない。



・大谷は他の選手が休んでいるんだから、一日休んでもいいくらい。 なんという働き者なんだろう! 明日は休ませるのにちょうど良さそうだ。



・今シーズンずっと言っていることだが、ホセ・スアレス、ジェイク・ラム、そしてブルペン陣がホントに我々を支えてくれている。



・↑エンゼルスはいつまでホセ・スアレスとジェイク・ラムのキャリアを浪費し続けるのか。



・そのうちの5イニングは相手が俺たち。
左投手を相手にいい試合ができない。byミルウォーキーファン



・球種バレの問題ではなかった。彼はすべての球を真ん中に投げていた。そしてそれをやめた。



・正直言うと、この連戦でこの試合に勝てるとは誰も思っていなかった。



・↑エンゼルスの試合を見てきた者なら分かるが、スアレスはこの試合に勝つと思っていた。



・スアレスが予想通りこの連戦で唯一の勝利を手にした。



・球種バレしなくなってから7回無失点!



・スアレスへの正式な謝罪はいつ?あと1回、しっかりとした先発をしたら?



・↑あと2回だね。



・↑防御率が3点以下になったら、スアレスに謝ろう。

コメント