被弾直後の大谷翔平の顔芸に全米騒然!←「人間だと思わせるためだ」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平は「可愛すぎかよ!!」 被弾直後の“表情変化”が「どんなときも推せる」 4/28(金) 17:57配信3回まで完全投球も…5点リードの4回に2被弾を浴びて同点とされた
エンゼルスの大谷翔平投手は27日(日本時間28日)、本拠地で行われたアスレチックス戦に先発して6回5失点で今季4勝目を挙げた。3回まで完全投球も、4回に2発を浴びてこの回一挙5失点。被弾の時に上を向き顔をゆがめて歯を食いしばる表情は「大谷のこんな顔見たくない」「顔芸」と注目を集めている。
引用元  https://00m.in/4Scwm
野球の記事
大谷翔平が二刀流でサイクル未遂&4勝目!←「なんて奇妙な試合だ」(海外の反応)




・突然、何もかもが上手く行かなくなった時。



・それでも勝ち星を得る。



・意図的なもの。彼も人間だと思わせるためにね。



・これは酷かった。
あのイニング、彼は崩壊した後に、三振に切って取ったのに。



注目記事(外部サイト)

・サイクルを達成させるためのモチベーションを与えた。



・4回の崩壊を帳消しにするために、ヒット、ツーベース、スリーベース(ホームランも)を打てばいい。



・大谷のピッチコムが壊れたのかもね。
チャド・ウォーラックが普通にサインを出していた。



・彼の最後の2イニングは早かった。
たぶんピッチクロックの故障が彼のリズムに影響した。



・走塁した後の投球スタッツってないのかな?
大谷の為にそういうのが必要では?



・いつから彼も人間に?



・もしかしたらこれはシティコネクトのユニフォームに対する反応かもしれない。



・たとえ状況が悪くなっても彼がベスト。



・5点取られた後でも投稿されるのは大谷だけ。



・ヤンキースファンがここで悪口を言う前に書いとく。
ジャッジが菊池相手に2三振を含む3打数ノーヒットだったことを忘れるな。

コメント