クロップが劇的弾を喜び過ぎてハムストリング負傷←「息ができないwww」(海外の反応)

劇的弾に狂喜の指揮官クロップ、まさかのハムストリング負傷…「罰受けた」 5/1(月) 9:30配信超WORLDサッカー!リバプールのユルゲン・クロップ監督が振り返った。 4月30日のプレミアリーグ第34節でホームにトッテナムを迎え撃ったリバプール。開始15分までに3-0の好スタートを切ってから、後半アディショナルタイムに追いつかれてしまったが、ジオゴ・ジョタの劇的弾で振り切った。これで4連勝となり、5位に浮上したクロップ監督はイギリス『スカイ・スポーツ』によると、序盤に3失点を喫した後もヘッドダウンしない相手に苦戦を認めつつ、「前半の長い時間はこれまでのベストゲームだった」と評している。 また、「ジョタのおかげで逃げ切れたし、スペクタクルな展開にとあって、誰もが興奮して家路についた。だが、私は監督だし、他のことにも触れないといけない。3日後の試合ではもっと良い結果を掴む必要がある」と続けた。 そんなドイツ人指揮官だが、ジョタの劇的ゴール時に狂喜するが、テクニカルエリアを飛び出して、ポール・ティアニー審判のジャッジに対する不満をぶつけようと、第4審判を煽りに。ところだが、駆けた際に左ハムストリングを痛める不運に見舞われてしまい、表情を歪めながらベンチに戻っていったのだ。
引用元 https://00m.in/w6oEi
サッカーの記事





・面白過ぎる。



・クロップは残りのリーグ戦を欠場する。



・回復することを祈っている。



注目記事(外部サイト)


・この試合はすべてが揃っていた。



・ハムストリングスをやってしまった。笑



・監督も負傷するほどリバプールは怪我人だらけのシーズン。



・クロップじいさん、愛してる。



・変わらないね、ユルゲン。



・この男は私のヒーローだ。



・クロップがなぜいい人だと賞賛されるのかわからない。



・こいつは正真正銘の変人だ。なんであんなに審判に怒鳴るんだ?



・4人目の審判に文句を言うのはいかがなものか。



・なぜ彼は第4審判にあれほど激怒したのか。



・ハムストリングを痛めたようだ。



・息ができない。



・回復することを祈ってる。



・誰か救急車を呼んでくれ!



・年齢を忘れた男。



・第4審判は非常に困惑し、不快な思いをした。笑



・クロップの代役は誰だ?



・この試合はすべてが揃っていた。



・このような重傷では、来週の我々との試合に向けて休んだ方がいい。byフラムファン



・第4審判に嫌な思いをさせた報いだ。



・今まで見た中で最も愉快なタッチラインの瞬間だ、ハハハハ。

コメント