元ブラジル代表主将が刑務所内で行っていることに世界が騒然!←「カルテルがセカンドキャリア」(海外の反応)

性的暴行容疑のダニ・アウヴェス、拘置所でタバコ“取引”に関与…サイン入りバルサユニと交換
2023年3月27日 9時30分 Qoly 23歳の女性に対する性的暴行容疑でスペインで拘留されているダニ・アウヴェス。 『El Caso』によれば、彼は拘置所内でのタバコ“取引”システムの中心人物になっているという。 アウヴェスのサイン入りユニフォームと物品を交換するシステムが拘置所内で構築されているとか。
引用元 https://00m.in/a5CHh
サッカーの記事
三笘薫がコロンビア戦で決めたヘディングゴールに世界が騒然!←「頭もいける」(海外の反応)

鎌田大地がノーベル賞のメダルを受け取る可能性に世界が騒然!←「サッカー界から初」(海外の反応)



・あの男は刑務所に数ヶ月しかいなかったのに、すでに刑務所内の経済を牛耳っている。



・彼はかなり順応しているね。



・こいつは目立たずにいられないのか?



注目記事(外部サイト)


・こいつはサッカー選手でなければ犯罪者になっていたかもしれない。



・↑いや、犯罪者なんだろ。



・彼は性的暴行の疑いで刑務所にいるのか?有罪にならないと刑務所に入れられないんじゃなかったっけ?



・↑逃亡の危険性が高い。



・↑スペインは逃亡リスクをかなり深刻に捉えている。



・刑務所でもよくあることだ。



・スタンドから投げられたバナナを食べている瞬間が、なぜかずっと思い出される。笑



・この野郎は絶対に出てくるな。



・刑務所史上最高のRB、何をやっているんだ。



・彼は常にチーム第一主義を貫いてきた。



・小悪党。



・人間万事塞翁が馬。



・彼が刑務所にいることをどうして私は知らなかったんだろう?



・私は彼がどんなことをしても許したかったが、この一件で、ホントに限界に達してしまった。ダニ・アウヴェスは死んだも同然だ。



・次は食品トレイを奪って問題になる。



・彼はおそらくカルテルのボスとして2度目のキャリアを歩んでいる途中で、30年後には南の犯罪王エル・ディアブロ・アルベスとしてしか知られなくなっている。



・アウベスが囚人たちにシャツのサインをする見返りにタバコをもらうという話なのに、「密輸計画」なんて大げさに聞こえる。



・↑それなら、それほど大きな問題ではない。
少なくとも、彼が直面している告発に比べれば。


コメント