西地区決勝第2戦で21得点を挙げた八村塁の大活躍に全米騒然!←「レブロンが足を引っ張っている」(海外の反応)

八村塁前半だけで17得点と爆発もレイカーズは4Qに逆転されて敗戦【バスケ】 5/19(金) 12:13配信 月刊バスケットボール 現地5月18日(日本時間19日)、ロサンゼルス・レイカーズは敵地でデンバー・ナゲッツとのカンファレンス・ファイナル第2戦に臨み、103-108で敗戦。八村塁は21得点、2リバウンド、1スティールをマークしている。
引用元 https://00m.in/GhKYh
バスケットの記事




・ルイがカワイ・レナードのようなプレーをしている。クレイジーだ。


・ ルイはホントにスターになれると思う。


・レブロン・ジェームズ、アンソニー・デイビス、ニコラ・ヨキッチが出場している試合を見ているのに、八村塁がベストプレーヤーだと・・・?



注目記事(外部サイト)

・オースティン・リーヴスや八村塁は、こんなクズと一緒にいては勝てない。


・ヨキッチを凌駕するルイ、この男に2024年のMVPを贈る。


・ルイをスターにするために一生懸命なESPN。


・2017年のレブロンのようなプレーをするルイがここにいる。


・ルイがスタメンでないのはどうして?


・↑ハムはまた彼を 「秘密兵器 」にしたかったのだろう。


・ADはすっこんでろ。ルイの邪魔をするな。


・後半はヨキッチに八村をつけたの?


・↑ああ。


・レイカーズは誰をトレードしてルイを手に入れたんだっけ?
ウィザーズが奪われた。


・↑ケンドリックス・ナンとその他。
NBAが日本のアニメ好きだらけで全米騒然!←「スラムダンクは登竜門」(海外の反応)


・レイカーズは今すぐにルイと長期契約を結ぶべきだ。


・ルイはカワイの再来。


・レブロンは自分が下手な3ポイントシューターであることに気づいていないのだろうか?誰も彼に教えていないの?


・普段はあまり気にならないが、今回はホントにひどい負け方だった。


・レブロン嫌いの人たちが大挙して押し寄せてきている。どこに行ったのかと思ったら。


・こんなことを言うのも変だが、2敗はどちらもレブロンのせいだ。


・レイカーズは悪いチームには見えないのに、負け続けているから不思議だ。
92対4で試合に勝った米高校バスケのコーチが出場停止処分に(海外の反応)

コメント