大谷翔平が二刀流でサイクル未遂&4勝目!←「なんて奇妙な試合だ」(海外の反応)

大谷翔平が開幕4連勝、6回2被弾5失点8K 打ってはサイクル安打逃すも3安打1打点 4/28(金) 8:10配信日刊スポーツ<エンゼルス8-7アスレチックス>◇27日(日本時間28日)◇エンゼルスタジアム  エンゼルス大谷翔平投手(28)が、開幕4連勝。中5日で今季6度目の先発マウンドに上がった。「3番DH兼投手」で出場。6回93球を投げ、2本塁打を含む3安打5失点、5四死球、8奪三振も4勝目を挙げた。0点台だった防御率は1・85となった。  打っても3回裏、自ら先制の適時二塁打を放つなど3安打。本塁打が出ていれば2度目のサイクル安打だった。
引用元  https://00m.in/cdPa6  https://00m.in/15DDT   https://00m.in/tfcxF
野球の記事





・大谷はホントに見ていて楽しい選手だ。なぜなら、ピッチングのパフォ―マスが少しでも落ちた瞬間、彼は再び神のように打ち始めるからだ。



・そういえば、大谷は打たれた日に、特によく打っているような気がする。笑



・彼は、1イニングを除いては、マウンドで実際に信じられないような活躍をしている。



・あのイニングは酷かった。



注目記事(外部サイト)


・マウンドの上で奇妙な一日を過ごした。
5イニングは3者凡退で1イニングは地獄。



・公平に見て、レンフロウは間違いなくルーカーのホームランをキャッチすべきだった。



・翔平は最初の3イニングは絶対的な力を発揮していたのに、いきなりコントロールを失ってしまった。ルイズに揺さぶられて集中力を欠いたのかどうかはわからないが、最初の3イニングはあの時の彼とは全く違っていた。



・↑ピッチコムにも問題があったようだ、ルイズと合わさって揺さぶられたのかもしれない。



・まるで藤波のようだ。



・あの三塁打でエラーにならなかったのは驚きだ。



・↑それは、多くの三塁打に言えること。



・↑100回中0回エラーと判定される。



・↑捕るべきだったが、それでも捕って当たり前ではなかった。



・↑グローブに触れなければ、スコアキーパーはエラーと認めない。



・↑グローブには触れていた。



・↑それなら、ホントに変だ。



・ありがとう、キハーダ。



・ありがとう、レンヒーフォ。



・即座にボークしたループ。この男はまったくもって無価値だ。



・さすがエンゼルス野球。



・エアーレンドンがチームを救う。



・完全に大谷がホームランを打ったと思ったのに。



・あの瞬間、誰もが息をのんだ。

コメント