大谷翔平の復活6号2ランに全米興奮!←「藤浪に感謝」(海外の反応)

エンゼルス・大谷翔平が3試合ぶり6号2ラン、5打席目にセンターへ 本拠地では今季3発目 4/27(木) 12:58配信スポーツ報知◆米大リーグ エンゼルス―アスレチックス(26日・アナハイム=エンゼルスタジアム)  エンゼルス・大谷翔平投手(28)が26日(日本時間27日)、本拠地・アスレチックス戦に「3番・指名打者」でスタメン出場し、3試合ぶりのアーチとなる6号2ランを放った。7点リードの8回1死一塁の5打席目に、3番手右腕・スミスのシンカーを中堅に運んだ。
引用元  https://00m.in/hBTiy   https://00m.in/IWtUU  https://00m.in/yU4Yk
野球の記事




・このチームが実際に機能しているときは、とてもエキサイティングな野球ができる。



・スランプは終わった。



・ネビンをクビにしたら、大谷を監督にすることになってしまうかも。



注目記事(外部サイト)

・大谷のバットを復活させてくれた藤浪に、世界中の野球ファンを代表して感謝したい。



・↑このパフォーマンスが続けば、藤浪はシーズン終了まで持たない。



・あとはレンドンが再びホームランを打ち始めたら・・・。



・16時間後にはマウンドへ。



・エンゼルスはこのユニフォームをずっと着るべき。



・あれはキャッチできたのでは?笑



・センターにジャッジがいなくてよかった。彼なら絶対に横取りしていた。



・彼は球界最高のピッチャー。



・しばらく低迷していたので、うれしい限り。



・ここ数試合、彼は打席で迷っているように見えたので、うれしい。大谷がスランプに陥るのを見るのは、誰も好きではない。



・彼がホームランを打つときのバットの音には、何かがあるんだ。



・↑あの音が聞こえたら、スタンドに入ったと思う。



・明日は登板予定。
当たり前だと思ってはいけない。



・↑自分に援護点を与えることができるように、明日もバッティングが好調なままであることを祈ろう。



・フェンス際だったので、今季3度目のHR強奪かと思った。
でも外野手はジャンプのタイミングを見誤った。

コメント