三笘薫がコロンビア戦で決めたヘディングゴールに世界が騒然!←「頭もいける」(海外の反応)

日本代表、コロンビアに1-2敗戦。三笘のヘッド弾で先制も、後半に逆転許す。久保投入も実らず… 3/28(火) 21:11配信サッカーダイジェスト 日本代表は3月28日、キリンチャレンジカップでコロンビア代表とヨドコウ桜スタジアムで対戦し、1-2で敗れた。
引用元 https://00m.in/QVG8t https://00m.in/92x6s https://00m.in/IrEk1
サッカーの記事





・トリッキーなウィングのはずじゃないのか?笑
トリッキーなウィングはこんなことをしないぞ。



・三笘が次のワールドカップでトロフィーを掲げているのが目に見える。



・三笘がW杯でスタメンでなかったことの滑稽さよ。



・コロナ戻ってきたばかりで、体調が万全ではなかったのだろう。



・↑良い選手の半分がベンチにいたけど。



注目記事(外部サイト)


・翼以来、最高の日本人タレント。



・↑明らかにイナズマイレブンを見ていない。



・↑明らかにブルーロックを見ていない。



・↑明らかに少林サッカーを観てないだろ。



・↑同じ国とは思えない。



・↑アジアは国じゃないと言うのか?



・現時点で最高のアジア人サッカー選手。



・↑私はブライトンを十分に見ていないので判断できないが、キム・ミンジェより良いのか?



・↑キム・ミンジェより優れているわけがない、現在、最高のセンターバックに敵うわけない。



・私はコロンビア人だが、三笘は私のお気に入りの新進気鋭の選手。おそらく今、最高のアジア人選手だと思う。



・ブライトンでは、ヘディングで何度もチャンスを逃している。



・↑この夏、彼のヘディング論文が発表される予定。



・空中戦が得意。
リーグ戦での6ゴールのうち2ゴールが素晴らしいヘディングシュートで、リーズ戦でも頭でマック・アリスターのお膳立てをした。



・彼は以前から空中戦が得意。彼の一番の弱点はパスだ。



・キング・カオルは、すでにアジアで最も偉大なプレーヤーであり、史上最高の選手になろうとしている。

コメント