吉田正尚の特大4号ソロに全米騒然!←「彼はMLBを理解した」(海外の反応)

レッドソックス 吉田正尚 4号ソロHR 守備でも見せ場 2023年4月27日 7時48分NHK 大リーグ、レッドソックスの吉田正尚選手が、オリオールズ戦に4番・レフトで先発出場し、3試合ぶりのホームランとなる4号ソロを打ちました。また、守備でもヒット性のライナーをダイビングキャッチするなど見せ場を作りました。 吉田選手は、ここまで6試合連続でヒットを打っていて、そのうち5試合では複数安打をマークするなどこの1週間で打率を1割以上あげています。 26日は、相手の本拠地ボルティモアでオリオールズ戦に4番・レフトで先発出場し2回の第1打席で3球目の変化球をとらえてセンターへ3試合ぶりのホームランとなる4号のソロを打ちました。 打球速度170.5キロ、飛距離125.5メートルの豪快な1打で、連続試合ヒットを「7」に伸ばしました。
引用元 https://00m.in/qhY3X  https://00m.in/8sv8h
野球の記事




・調整期間も終わり、この男が打ちまくる。



・WBCのマサが帰ってきた。



・MLBで投手の打ち方がわかったようだ。



・吉田正尚は侍ジャパンのレジェンドの一人であり、2023年のワールド・ベースボール・クラシックではMLBの投手と対戦し、特にメキシコチームの先発パトリック・サンドバルに良い打撃を見せた。今シーズン序盤の冷え込みは、2023年ワールド・ベースボール・クラシックという素晴らしい大会の後、一息つこうとしたのだろう。



注目記事(外部サイト)


・彼はただ、解凍する必要があっただけ。



・彼はメジャーリーグのピッチングを理解した。



・恐れろ。とても恐れろ。



・彼はこれまでボストンでホントによくやっている。



・吉田、私の子供を産んでくれ。



・ヨシのおかげで、私たちはまだ終わっていない。



・ヨシ万歳。



・新人王。



・吉田のクローンが必要。



・吉田を愛している。



・吉田って奴は本物らしいな。



・先日、彼はOPSを0.800まで上げると私は言った。
今日は0.900を超えたぞ。



・吉田はアダム・デュバルの再来。



・レッドソックスが吉田に給料を払いすぎているのは残念。



・マサ>全盛期のバリー・ボンズ。



・ベンチでヨシはかなり嬉しそう。

コメント