WBCで日本を苦しめたメキシコ人選手が試合前に放った言葉←「有名な最後の言葉」(海外の反応)


メディア:今日の佐々木朗希に期待することは?
ランディ・アロザレーナ:何を期待してるかって?今日、彼が負けることだ。WBCのランディを孫たちに伝えてくれ。

引用元 https://00m.in/xrrIB https://00m.in/EBJQI 
野球の記事




・このような宣伝を行った彼には大会主催者から小切手が行われるべき。



・↑彼はWWEのような煽りを入れた。



・そうします。プレイオフのランディーのことを話し終えたら。



注目記事(外部サイト)

・即座に恥をかいた。



・彼は生意気になり始めている。メキシコのチームは今までとても謙虚だった。プエルトリコとドミニカを見て。どちらも生意気で、どちらも敗退した。



・失礼極まりない。私はこれが大好き。



・ランディのような個性的な人がもっと必要だ。



・妻に彼の言葉を読ませたら妊娠した。



・アハハハ、私は国際的なスポーツにおける悪口雑言が大好きだ。そのおかげで試合がより面白くなる。



・この言葉はミルクのように熟成するか、ワインのように熟成するかだ。その中間はない。



・↑残念ながら牛乳だった。



・↑ワインのように熟成していたのに、最後の最後で凝固してしまった。



・自信家で生意気。



・有名な最後の言葉。



・アロザレーナはビッグゲームのために作られた。彼はただ、スターなんだ。



・ははははは、ランディ最高。笑



・彼らは負けた。
また、佐々木が1回に102マイルで三振を奪っている。



・彼はスペイン語でインタビューを受け、「今の自分があるのは誰に感謝したいのか」と聞かれた。彼は、まず第一に自分自身に感謝したいと言ったんだ。彼はまた、キューバチームのためにプレーしないことを批判している人たちよりも、自分の方がキューバ人であると言った。



・もしメキシコが勝っていれば、その名言は歴史に残っていた。

コメント