大谷翔平の2打席連続3ランホームランに全米騒然!←「伝説は続く」(海外の反応)



大谷翔平 2打席連続スリーラン【詳報】WBC日本代表 阪神に勝利 2023年3月6日 22時17分NHK 野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックに向けた日本代表の強化試合が6日、大阪市で行われ、日本代表は大谷翔平選手の2打席連続スリーランホームランの活躍などで8対1で阪神に快勝しました。
引用元 https://00m.in/f1Uhi  https://00m.in/snyCd
野球の記事




・この大谷という人物は、野球が得意。


・どこかの(本物の)MLB球団が彼と契約するべきだ。


・あんなスイングからホームランを打たれたら、ピッチャーからすると、どうすればいいの?


・伝説はまだまだ続く!


・翔平は私のヒーロー。



注目記事(外部サイト)

・以下、打席後のインタビューでの発言。
「まだ時差ボケで、100%の状態ではない。でもスイングは良かったよ。」


・時差ボケの中、センターへ400フィートの特大弾を打つことを想像してみてよ、なんてこった。


・大谷がWBCのタイトルとMVPを取りに来る。気をつけろ。


・これは不公平だろ。
あいつはMLBのピッチャーも手玉に取るのに、NPBのルーキーと対戦させるなんて。


・オーマイゴッド。大谷がペッパーミルパフォーマンスをしている。
ヌートが教えたんだね。


・ヌートバーの影響で、ペッパーミルをやった。


・↑ヌートは主に大谷とダルビッシュと一緒にいるからね。


・ラース・ヌートバーはどうだったの?


・↑3打数2安打で打点!素晴らしいデビューを飾った。


・そんなのありかよ。笑


・大谷はホントに人間?


・体が大きく歪んで荷重姿勢に戻り、手を離すまで同じ場所にとどまっているのが不思議。非現実的なスイングだ。


・向こうでは文字通りのスーパーヒーローなんだろ?


・彼は自分がいかにクールであるかを知っている必要があるよ。


・来シーズン、彼がパドレスのユニフォームを着るのが待ち遠しい。

コメント