侍J選出のヌートバーが日本に到着!←「ヨロシクオネガイシマス」(海外の反応)

【侍ジャパン】ヌートバーが来日「優勝を目指す一択」 いきなり日本語披露「ヨロシクオネガイシマス」 3/2(木) 6:50配信スポーツ報知 侍ジャパンに選出されてWBCに出場するカージナルスのラーズ・ヌートバー外野手(25)が2日、羽田空港着の飛行機で来日した。この日、名古屋のバンテリンドームで行われる練習(一般非公開)に合流する見込みだ。


引用元  https://00m.in/0BqZm
野球の記事




・ラーズ・タツジ・ヌートバーは、本日朝5時に東京・羽田空港に到着。


・314の帽子をかぶったぬ0、この男が愛されるのも無理はない。 とても幸せそう。


・↑314って何?


・↑セントルイスの市外局番。



注目記事(外部サイト)

・本日、羽田空港にて約100名のファンがラース・タツジ・ヌートバーを出迎えた。ヌートバーは、3月6日にナゴヤドームで行われる中日ドラゴンズとの侍ジャパンエキシビジョンマッチに参加する予定。


・私は、この男を大いに評価しなければならない。彼はとても賢い。成田より羽田に飛ぶなんて、旅慣れしてるなぁ。


・↑球界のベストトラベラー。


・すごいね。 侍ジャパンのためにプレーできて、ホントに幸せそうだ。


・ヌートもトミー・エドマンも、日本と韓国に到着してとても嬉しそう。二人とも良いパフォーマンスを見せてくれることを期待。


・よかったな、ラーズは今頃楽しくてしょうがないだろう。


・現役選手では球界一の名前を誇る?


・↑スカイ・ボルト、ジャズ・チショルムがいる。


・↑ヌートバーはクールな名前を3つ持っているから、量では勝っている。


・彼は日本語を話せないの?


・↑理解はしているが、話すことができない。


・日本代表という彼の幼い頃からの夢が叶ったことが嬉しい。 応援している。

コメント