米国入りした大谷翔平の姿に全米騒然!←「愛すべき人物」(海外の反応)

大谷翔平の「チェコ帽子」渡米にチェコ代表も歓喜!同国野球協会「大変光栄です!」 3/17(金) 17:54配信デイリー
侍ジャパンは17日、準決勝の舞台となるマイアミ国際空港に到着した。到着ロビーに選手たちが姿を見せる中、大谷翔平投手がチェコ代表の帽子をかぶって登場した。 【写真】かっこいいぜ!後ろ向きにかぶった帽子 サイドにチェコの国旗が  これにはチェコ野球協会の公式ツイッターも即座に反応。到着時の映像とともに「大谷翔平がさりげなく#baseballczechキャップをかぶってWBC準決勝のためにアメリカに到着!!!大変光栄です!」と歓喜のつぶやきを記した。
引用元   https://00m.in/2RLRU
野球の記事
投手大谷翔平がWBCで164kmをマーク!←「弾丸!」(海外の反応)

骨折した右指で大活躍したWBC日本人選手に全米騒然!←「侍Jにふさわしい」(海外の反応)



・大谷翔平が、チェコの帽子をかぶってマイアミに到着したぞ。



・犠牲者の頭蓋骨を集めるプレデターの雰囲気。



・この人が一番好きな選手。



注目記事(外部サイト)

・どのチームよりも最高の帽子なのだろう。



・翔平はカメラがあるからやっているのではないと思う。 彼は自分らしく生きていて、私たちみんながこの男に恋をしているんだ。



・ホントに最高。



・史上最高の選手の行動。



・野球にロマンを感じないわけがない。



・この人を愛さないわけない。



・翔平は、とても健全で愛らしい宝石のような人間。彼がいてくれて、私たちはホントに幸運。



・↑彼が私たちを選んでくれるなら、もっとラッキーなんだけど。byマリナーズファン



・彼は倒れた人の魂を盗み、その力を自分の力に加える、それが唯一の論理的説明だ。



・↑これが大谷さま。彼には私が付いている。
彼に三振を奪われないように。
バットに魂が閉じ込められてしまうからね。



・その漫画は読んだことがあるような気がします。



・みんなが大谷の為に。



・26~27年WBCチェコ代表に大谷を。



・サッカーのユニフォーム交換のように、帽子交換がもっと盛んになるといいね。



・↑プエルトリコの帽子をかぶった翔平を見れば、(たとえそれが、我々に勝ったということを意味しても)うれしくなる。



・野球の顔であることをホントに彼は理解していて、それを望んでいるのだから、これ以上のものはないだろう。



・野球の顔の伝統に乗っ取り、後ろ向きに着用。

コメント