大谷翔平が日本人で唯一オールWBC入り!←「村上は?」(海外の反応)

侍ジャパン・大谷 大リーグ公式選出の「オールWBC」入り 2/13(月) 2:30配信スポニチ 大リーグ公式サイトは11日(日本時間12日)、WBC出場選手からポジション別に最も期待される選手を選んだ「オールWBC」を選出。侍ジャパンからはただ一人、大谷が「投打二刀流」で選ばれた。
引用元 https://00m.in/HDTm5
野球の記事




・無理やり二刀流をねじ込んでで笑った。



・↑今大会で一番の翔平は翔平。



・↑チェコには二刀流の選手もいるので。マーティン・シュナイダーは投手とショートの両方をこなしたことがある。



注目記事(外部サイト)

・イ・ジョンフはWBCで3番目に優れた外野手ではない。



・↑おそらく、韓国人選手を一人くらい入れる必要性があったのだろう。
村上でいいのに。



・↑村上は日本の内野手だ。イ・ジョンフは才能があるが、ソト、アクーニャ、Jロッドがこの大会にいる限り、彼はトップ5にすら入れない。



・↑彼はWBCの韓国人選手で一番でもない。



・誰か説明してくれませんか?いろんな国のプレーヤーがいれることになってるのか?



・イ・ジョンフのエージェントが、彼をここに載せるためにお金をを誰かに渡した。



・オールワールドチームではなく、要注意選手と呼ぶべきものだと思う。



・オールWBCのチーム名を決めるのは、大会が終わってからでいいのでは?



・ゴールドシュミットはどこだ!?



・現役MVPはファーストで出られないの?



・まず試合をやるべきでは?



・これが最高のレフトか?ヨルダンやジャッジはいないのか?



・もし、MLB以外の選手なら、私は佐々木朗希を先発投手として起用する。



・↑WBCではリリーフとして起用されると思うので、佐々木が先発として活躍することはありえない。弱い相手には先発として投げるかもしれない。しかし、ダルビッシュ、大谷、山本が強豪を相手にする。



・日本人選手が少ないのが面白いですね。彼らは選手層が厚い。彼らはWBCで最も多く優勝しているが、毎回アメリカのメディアはショックを受けているようだ。



・村上への愛がない?



・↑マチャドと競うことになるが、これは大変なことだ。

コメント