ボストンの怪人が東京ドームで放った特大ホームランに全米騒然!←「バッテリーも困惑」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/mf4xZ
野球の記事





・ボールにへこみがあるかどうか、誰か確認した?


・↑ドームがへこんでいるかどうか、誰か確認した?


・↑バットにへこみがあるかどうか、誰か確認した?


・ピッチャーとキャッチャーが見つめ合っているのが微笑ましい。


・↑捕手は、元シアトル・マリナーズの城島健司。



注目記事(外部サイト)

・相手チームさえも賞賛せざるを得ないような、良いものであることがわかる。


・↑感心なのか、ショックなのか。


・松坂大輔と上原浩治「あいつをチームに入れたい」


・これが何年のことなのか、ご存知の方はいる?


・↑2004年。


・誰かこの試合の概要を知っている?MLBオールスターが日本と対戦したの?


・↑毎年のように行っているだろ。


・↑レッドソックスは2005年くらいに、東京でアスレチックスと開幕戦を戦った。事前にエキシビジョンゲームを数試合行った。


・彼とマニーは凄いコンビだった。


・ジャック・ウィルソンがダグアウトにいる。


・ミギーはまだ若かったんだ。最初の数シーズンの彼の童顔ぶりは信じられないほど。正直言って、15歳くらいに見えた。


・ヨルダンも早く太ってほしい。


・ホントにすごい。スタジアムの外まで打ったんだ。きっと、いい気分。


・カウント3-0からのスイングに、ピッチャーとキャッチャーは困惑の表情。笑


・ヤンキースファンとしてオルティスは死ぬほど怖かった。

コメント