悪童ネリーが日本史上最高のボクサーを挑発!←「やめとけ」(海外の反応)

〝悪童〟ネリが井上尚弥を挑発も海外ファン総ツッコミ「ボコボコの顔でそんなこと言うな」 2/20(月) 20:36配信東スポWEB
ボクシング元世界2階級制覇王者のWBC世界スーパーバンタム級2位ルイス・ネリ(メキシコ)が、前4団体世界バンタム級統一王者の井上尚弥(大橋)を挑発したが海外ファンから総ツッコミを受けた。  ネリは18日に行われた同級3位のアザト・ホバニシアン(アルメニア)戦で11回1分51秒TKOにより撃破した。  WBC王座の次期挑戦者に決定し、試合後には今後のプランをぶち上げた。現在の同王者はWBOとの統一王者であるスティーブン・フルトン(米国)だが、戦いたい相手として「井上だ。あいつはモンスターなんかじゃない。〝リトルモンスター〟だよ。化けの皮をはがしてやりたい」と井上を痛烈に〝挑発〟した。
引用元  https://00m.in/Zbzci https://00m.in/BdUxN
ボクシングの記事
井上尚弥が明かした今後の目標に世界が騒然!←「彼がいることに感謝」(海外の反応)



・ルイス・ネリー、井上尚弥を罵倒。「彼はモンスターではない」


・ネリーがKOされるのは構わない。


・話しても無駄だ、井上はベルトを持ってない相手と戦わない。


・有名な最後の言葉。



注目記事(外部サイト)

・これまでそう言ってきた人たちは、みんなノックアウトされたんだ。


・2ラウンドで倒されるよ。


・どの対戦相手も、怪我をする前、ノックアウトされる前に、そう言っていた。


・身をもって知るがよい。


・井上なんてB級ファイターと戦ってただけで消されるだろ。


・ニックネームだよ。


・もちろんだ、井上がチャンプと戦っている間、お前は自分の番を待つんだ。


・井上にはネリーやカシメロとの軋轢を解消してもらいたいものだ。


・少なくともフルトンは面白いスタイルを持っていて、井上に問題を提起する可能性がある。しかし、ネリーはモンスターの術中にはまるだろう。


・↑ドネア2戦目より早く終わっちゃうよ。


・あ、禁止薬物が検出され、タイトルマッチで体重が超過したのと同じ人物だ。


・ネリーも怪物だと思われてる時に井上と戦って欲しかった。
今、彼の鳴き声はあまり意味がない。


・日本のボクシングコミッションとネリーの歴史があるからこそ、日本の人々はその試合を望むのだろう。悲しいかな、彼は日本での試合を禁じられている。


・井上の力を疑っている人はいるの?


・↑井上がフルトンに勝つことに疑問を持つのは非常に合理的だ。しかし、井上は他のスーパーバンタム級選手よりも有利なはず。

コメント