キャンプインしたイチローの様子に全米騒然!←「どっちがコーチ?」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/G019C
野球の記事



・スプリングトレーニングで話すイチローとフリオ。



・イチローはまだシーズン3割打てそうな感じ。



・↑ストレッチをやっているので、プレーの準備をしているのだと思います。フリオはメモを取ってるだけだと思う。



・↑.325打つでしょ。



・↑.220を打てばOKだと言えば、30本塁打も打つと思う。



注目記事(外部サイト)

・これを見せられて、現役選手は誰かと聞かれたら、何も知らない私はイチローを選ぶ。



・↑野球をあまりよく見ていないけど、シアトル周辺に住んでいる者として、この写真を見て、「くそっ、イチローはまだプレーしているのか」と正直に思った。



・アスレチックスが彼とリーグ最低額で契約し、右翼手をさせられない理由はない。



・イチローとフリオが好き。



・フリオがイチローのコーチをしているように見える。



・↑"YouTubeのバイラル動画の作り方はこうだ"



・マリナーズのファンではないが、この人たちを愛さずにはいられない。



・↑ボストン以外の試合では、彼らを応援している。



・イチローが引退して数年経つが、この写真を見るだけでは引退したのかわからないでしょう。 驚異的な体型をキープしているように見える。



・↑彼が素晴らしい体型を維持していることはまったく不思議ではなく、80歳を過ぎても奇妙に健康そうに見える人物の一人なのだろう。
イチローが引退して、ただちに太るのを想像したら、すごく滑稽。



・イチローは今でも、朝起きてジムに行き、3キロ走って、ご飯とお寿司を食べて、また走るんだろうな。



・トム・ブレイディの話は、今でも最も面白い話のひとつだ。



・↑トム・ブレイディって誰だ?



・もう来年末には殿堂入りが決まっている。



・そうだ、ストレッチが必要だ。

コメント