久保建英がダービーでゴール!PK奪取!退場誘発の大暴れ!←「マドリードで待ってるぞ」(海外の反応)

ゴール、PK奪取、退場誘発…バスクダービーの主役となった久保建英「今日は僕の日になるべき。そう思いながら目を覚ましました」 1/15(日) 8:32配信goal.com
14日のラ・リーガ第17節、ホームでのアスレティック・ビルバオ戦で大活躍を見せたレアル・ソシエダMF久保建英。選手本人は、このダービーの主役になるという強いを決意とともに、プレーに臨んでいたようだ。
引用元  https://00m.in/r02n4 https://00m.in/DVweR  https://00m.in/qDU5f


サッカーの記事




・凄いゴール。ユニフォームを脱ぐのはやり過ぎだけど、この雰囲気はいい。



・細かいタッチ―でスペースに出て、シュート。



・久保建英のパフォーマンス、リーグ優勝を決めたかのようで素晴らしい。



・シルバ&タケ!



注目記事(外部サイト)

・今日のダビド・シルバは素晴らしかった。



・完璧な試合だったのに審判が台無しにした。



・レッドカードで試合が・・・前半は素晴らしかったのに。



・素晴らしい試合だった。歴史的なダービーでこれ以上を望むことはできない。



・ダービーは我々のものであり、チームを誇りに思う。



・シミュレーションで久保にイエローカードが出されるべきだった。



・なんてダイブだ。



・あれがPKのはずがないし、レッドカードは取り消されないんだよね?



・タケ、シルバ、セルロートは素晴らしいトリオ。



・久保建英は魔法使い。



・久保建英は本物。



・ビルバオに勝ってほしかったが、それでもいい試合だった。



・素晴らしいゴールだ、久保。
でも37分にユニフォームを脱ぐのはやめて。



・久保建英が試合を決めてくれた。



・愛している、久保。マドリードで待ってるぞ。

コメント