日本人トリオの大活躍に世界が騒然!前田がスーパーゴール!古橋が3戦連発!旗手もアシスト!(海外の反応)

前田大然、スーパーゴールで今季5得点目!古橋亨梧も3戦連発でセルティックはリーグ12連勝 12/29(木) 6:51配信goal.com 旗手怜央はSBで絶妙アシスト   スコティッシュ・プレミアシップ第19節が28日に行われ、ハイバーニアンとセルティックが対戦した。 リーグ戦11連勝中のセルティックは旗手怜央、古橋亨梧、前田大然が先発。好調のチームは前半から決定機を活かす。28分、前田が左サイドをスピードで突破してクロス。DFが弾いたボールをアーロン・ムーイがボレーで決め、先制点を奪った。 さらに36分、前田が敵陣左サイドから仕掛ける。ドリブルで運びながらカットインでDFを外すと、右足で鮮やかなミドルシュートをゴール右に突き刺した。前田にとっては公式戦5ゴール目となった。 後半に入っても58分にムーイが、前田のクロスで得たPKから追加点。64分には旗手のスルーパスから古橋が抜け出し、巧みなコントロールから最後はDFもかわして左足でフィニッシュを決めた。
引用元  https://00m.in/CLfSO   https://00m.in/RMGFO    https://00m.in/JRkRb
サッカーの記事
「日本が20位なの?」最新FIFAランキングに世界が騒然!(海外の反応)




・終わって欲しくない試合の類。



・我々は地球上で最高のチーム。



・ムーイがハットトリックを逃したことを一生悲しむと思う。



・とても喜ばしいパフォーマンスだった。



注目記事(外部サイト)

・セルティックは何度も絶好のチャンスを逃した。
ハットトリックで終わるべきだった。



・亨梧と旗手の二人はホントに素晴らしい。



・史上最高の選手、亨梧。



・我々は偉大なチーム。



・旗手はすぐ横に相手がいるのに、逆を向いて、GKを指差していた。
それが右サイドバックとしての彼を集約している。



・前田は決して優れたタッチを持っているわけではないが、ボールを持って走ることができる脅威であることをここで証明している。アジリティが高く、重心が低いため、ディフェンスが難しい。



・前田がCLに出場した時、ホントに調子が悪くて困っていた。彼がとても緊張して自信を失っているのがわかったので、かわいそうに思った。私もアマチュア選手として同じような経験をしたことがあり、その経験から、そのような状態に陥るとタッチが悪くなることを知っていたので、同情した。
でも、今日はまったく違っていたよ。もし彼の頭に高級なカツラを被せたら、イオタのように見えるだろう。身のこなしもずっとリラックスしていて、頭を上げてプレーし、何かを起こしているように見えた。



・↑彼のスーパーゴールは、イージーなシュートを外したことの埋め合わせだったように感じる。



・馬鹿げたほどに素晴らしいゴールだった。


・↑今でも彼はつまらないミスをしているけど。
でも、ミスは彼に影響していないようだ。



・おやすみ、私のハゲ王子。



・ハゲのコンビが素晴らしいパフォーマンス。



・亨梧は足を怪我した?
引きずっているように見えた。



・テイラーが怪我をしたら泣く。



・今夜のムーイは一流だった。



・今夜は素晴らしいサッカーをした。ホントに素晴らしいプレーがいくつもあった。フォレストのシュートが枠を外れたのは残念。

コメント