冨安から奪いゴール!三笘のアーセナル戦の大活躍に世界が騒然!←「プレミアで力を発揮」(海外の反応)

三笘薫、途中出場の冨安健洋からボールを奪い今季3点目を奪取!1試合2発は幻に…ブライトンは首位アーセナルに2-4で敗戦SOCCER DIGEST Web1/1(日) 4:26配信
三笘vs冨安のマッチアップが実現  現地時間12月31日に開催されたプレミアリーグ第18節で、三笘薫を擁する7位のブライトンと、冨安健洋が所属する首位のアーセナルが前者のホームで激突した。


引用元 https://00m.in/RMYX6  https://00m.in/d0W6q  https://00m.in/7z58w  https://00m.in/m8j0Z
サッカーの記事



・素晴らしいゴールだ、三笘。



・誰が無失点を必要とする?
相手よりも点を取ればいい。byアーセナルファン



・アーセナルにとって、三笘は廉価のウィングのオプションになる。



・アーセナルは、あれを必要としていなかった。



注目記事(外部サイト)


・もちろん三笘はピッチに立つもう一人の日本人からボールを奪う。



・ボールを奪われた冨安は酷かった。



・トロサールがいなくなって、急によくなった。



・↑彼は君たちのベストプレーヤーではないのか?



・↑どうして彼は急に落ちぶれたの?



・オフサイドだったのは残念だが、三笘がプレミアにその実力を見せつけてくれたのは、ホントにうれしい。ワールドカップで好成績を収めたのだから、その勢いを持続させるべき。



・↑この試合の彼はとても良かったが、冨安が相手だと、さらに良かった。



・自分がセンターバックとしてプレーしていると冨安は思っていた。



・素晴らしい判定。
VARを常に評価していた。



・VARが好きではないが、ルールはルール。



・ルール的には正しいけれど、何かしっくりこない。



・三笘が出てきて、試合が変わった。
彼は未来のスターだ。



・↑では、最初から出せ。



・三笘は驚くほど素晴らしい。



・夏に三笘を買いたい。byアーセナルファン



・彼はまるでアイススケートを滑っているかのようだ。
若い頃のメッシのようだ。

コメント