森保一氏の日本代表監督続投の知らせに世界が騒然!←「日本は運がない」(海外の反応)

日本代表、森保監督続投を発表!W杯後の指揮官継続は史上初2022年12月28日 17:31goal.com
【サッカー日本代表 最新ニュース】森保一監督が日本代表監督を続投する。 日本サッカー協会(JFA)は28日、日本代表監督発表記者会見を開き、森保一監督の続投を発表した。 カタール・ワールドカップ(W杯)で“死の組”とされたグループEにおいて、ドイツやスペインから大金星を挙げて下馬評を覆す首位突破を果たした日本代表。決勝トーナメント1回戦ではクロアチア代表と対戦するも、1-1で迎えたPK戦の末に敗退。史上初のベスト8をあと一歩のところで逃したものの、戦いぶりは世界的に高く評価されていた。
引用元 https://00m.in/VC5YB 
サッカーの記事

「凄い奴ら」日本のサッカーファンがスペインを倒した後も清掃を忘れないことに世界が騒然!(海外の反応)



・森保一が、日本代表監督に留任。2026年W杯出場が目標。



・ワールドカップ後に留任する初の日本代表監督だ。



・当然ではあるが、進歩という点ではあまり刺激にならない。



・運のない日本、運のない鈴木優磨。



注目記事(外部サイト)

・コスタリカ戦でスター選手をベンチに座らせ負けた後、誰もが彼をクビにしろと言ったことを覚えている。



・↑だって、裏目に出るところだったもの。



・↑ワールドカップ前も、途中も、後も、クビにしろという声が上がっていた。笑



・健全な多数派が「続投してほしくない」と答えている世論調査がいくつかある。



・日本は今後4年間、ブルーロックの導入をしようとしている。



・ブルーロック始動。



・日本は次のワールドカップに出場するために監督は必要ない。



・AFCは3枠が追加され、ビッグ6(韓国、日本、オーストラリア、韓国、イラン、カタール)は、いずれにせよ予選を通過する見込み。



・↑納得のいかない状況で予選通過したとしても、クビには出来るからね。
ベトナムに負けたら・・・
もうすぐアジアカップもあるよ。



・↑ベトナムには既に負けただろ。www



・↑彼が監督だったのか?
日本はCチームを出さなかったか?



・カタールってビッグ6のうちに入るのか?



・この男が良いスーツを着ていたのを憶えている。



・古橋と旗手は、もう無理だな。



・↑旗手にはまだチャンスがある。しかし、森保は、古橋に多くのチャンスを与えたのに、親善試合ではいつもピッチから姿を消してしまった。



・最近のジェット・リーは、日本の監督をしていたのか。

コメント