前田と古橋がレンジャーズ戦で値千金のゴール!←「勝ち点1は幸い」(海外の反応)

前田&古橋がダービーで値千金弾! 終盤に追いついたセルティックがレンジャーズとドロー【欧州・海外サッカーニュース】スコティッシュ・プレミアシップ第20節、レンジャーズ対セルティックが開催。 スコティッシュ・プレミアシップ第20節、レンジャーズ対セルティックの“オールドファーム”が2日に開催された。
引用元 https://00m.in/xDrl0 https://00m.in/nKdRQ https://00m.in/nYeTM
サッカーの記事




・今年に入ってから、セントミレン戦を除けば最悪の試合だった。
しかいs、少なくとも最悪の出来でも、アウェイのレンジャーズ戦で引き分けることが出来るのは良かった。



・アウェイで勝ち点1は良い結果。



・なんという奇妙な先発メンバーだろう。30分くらいから目に余るほどの問題が出てきて、アバダとイオタの登場で完全に修正された。



注目記事(外部サイト)

・前田のゴールのシーンで、レンジャーズの選手たちは、あの局面で8回ほどボールに触れ、そのほとんどがミスだったというのが印象的だった。



・ワールドカップ以降の前田は別のレベル。



・ノールックパスで完璧なアシスト。



・前田と旗手は、すぐにでもブンデスリーガに行くべきだ。



・どうして私が古橋を見るたびに、彼はゴールを決めるのだろう?



・↑おそらく18試合で15点決めているから。



・ジョッタが素晴らしいおぜん立てをした。
どうして最近の彼は先発していないの?



・↑病気だったから。



・古橋は良すぎる。
今月中にレアルかPSGに行くだろう。



・セルティックは良くなかったな。全くよくなかった。



・引き分けは良い結果だったと思う。



・これからは絶対にムーイが先発するべきだ。



・酷いパフォーマンスだ。最終的に引き分けに持ち込めたのは幸運だったが、それはそれとして受け止めよう。オレイリーは休ませるべきだし、ムーイは今後先発させるべきだし、ジュラノビッチはもうプレーしないだろうし、GGはおそらく移籍するだろう。シーズン中に多くの選手が入れ替わり立ち替わりプレーするのは、あまり良いこととは思えない。



・↑後釜次第だろ。



・↑GGが移籍する前に、ストライカーを獲得してほしい。



・我々は酷かったが、引き分けたことには感心する。

コメント