イングランド代表選手が帰国した理由にサッカー界騒然!←「一体何が」(海外の反応)

【W杯】イングランドFWスターリングがチームを離脱 自宅に強盗と英メディア、再合流は未定 [2022年12月5日10時57分] 日刊スポーツ<FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会:イングランド3-0セネガル>◇決勝トーナメント1回戦◇4日(日本時間5日)◇アルベイト競技場 イングランドのFWスターリング(チェルシー)が家庭の事情によりチームを離脱することになった。 英メディアによると、自宅に強盗が入ったという。ロンドンの家族の元に戻り、チームに再合流するかどうかは未定。4日のセネガル戦はベンチから外れていた。
引用元  https://00m.in/mxXMp
サッカーの記事




・スターリングは、カタール滞在中にロンドンの自宅が強盗の被害に遭ってしまった。家族が心配なのでイギリスに帰国することを決めたが、状況が整えばカタールに戻ることを希望している。



・ある情報によると、家族が在宅中の武装強盗だったらしい。



・↑イギリスとフランスでは、いつも起きているような気がする。



・↑アメリカでは、家宅侵入はしょっちゅう起こっている。家宅侵入の罪が25年から終身刑になるように法律が改正されたのは、人々を恐れているから。



注目記事(外部サイト)

・犯人は捕まったの?



・彼の家族の無事を祈る。



・すべて問題ないことを願っている。



・ロンドンは、治安が悪化している。



・ロンドンの治安はガチでヤバい。



・サッカー選手がどうしてホームセキュリティを雇っていないんだ?



・家族をカタールに連れてきていた方が安全だったね。



・↑こういうことがいつも起きるなら、家をカタールに移した方が良いかもしれない。



・家族をワールドカップに連れてこないサッカー選手がいるの?



・↑娘は10歳だから、学校があるのだろう。



・↑27歳なのに10歳の娘がいるのか?



・↑自分の父親がワールドカップに出場するなら、絶対に見逃せない。



・彼はゲーテッドコミュニティに住むべきだった。
ゲーテッドコミュニティとは、ゲートを設け周囲を塀で囲むなどして、住民以外の敷地内への出入りを制限することで通過交通の流入を防ぎ、防犯性を向上させたまちづくりの手法。ゲーテッドコミュニティという概念自体は目新しいものではなく、以前から租界や米軍ハウス等があり、再定義したに過ぎない。 ウィキペディア


・留守中のサッカー選手を狙った組織的犯罪。
サッカー選手もそろそろSNSをやめて、プライバシーを守るべき。



・このようなことが毎月のように起こっている。一体何が起きているの?

コメント