韓国代表選手の悲壮な決意に海外騒然!←「やめとけ」(海外の反応)

「より深刻なケガを負う代償を支払ってでも…」負傷中の韓国代表DF、ブラジル戦の出場を熱望 12/4(日) 19:00配信goal.com 韓国代表DFキム・ミンジェが、ブラジル代表戦の出場を熱望している。 今季セリエAで首位を走るナポリの主力として最終ラインに君臨し、ヨーロッパでも高い評価を受けるキム・ミンジェ。韓国代表としてカタール・ワールドカップにも出場し、ウルグアイ戦(0-0)とガーナ戦(2-3)に先発出場していた。
引用元 https://00m.in/RaMca https://00m.in/Cd3Wx
サッカーの記事
韓国の実況が劇的な決勝ゴールに大興奮!←「またドーハの奇跡!」(海外の反応)

スペイン監督「日本に負けて嬉しいわけない」←「でも、ホントは?」(海外の反応)


・キム「ブラジル戦では何が何でもプレーしたい。大ケガをしてでも」



・でも、生涯後悔することになるよ。



・↑とはいえ、こういうチャンスは滅多にない。
国民的英雄になるチャンス。



・どのキム?



・↑ナポリのキム・ミンジェ。
ガーナ戦で負傷して、ポルトガル戦は欠場した。



注目記事(外部サイト)

・ナポリファンは同意しないだろ。



・キムを守ってくれるように、ロウソクに灯かりをともした。byナポリファン



・なんてこと。またお祈りしないと。byナポリファン



・彼はそう言っているが、ホントに酷い怪我をすると、キャリアが変わってしまうよ。



・ユムティティみたいになるなよ。



・↑あそこから、彼のキャリアはおかしくなった。
キムはまだ若いから大丈夫だろ。



・え~?byナポリファン



・ユムティティとヴァルサリコがよろしくと言っている。



・理解できる。彼は国のために人生最大の試合に出場したがっている。
私はそれを尊重するが、もちろん怪我がなく、負ければナポリに帰って休めることを望んでいる。byナポリファン



・キムには毎試合ハードにプレーしてほしい。そうすることで、彼はより良いプレーヤーになる。
キムは多くの点でセルヒオ・ラモスを思い出させる。運動量が豊富で、テクニックがあり、何にもひるまない。byナポリファン



・ブラジル人のナポリファンとしては、休んで欲しい。



・彼が出場を望んでいるのは分かっている。でも、ポルトガル戦のゴールのシーンで、すべての選手がフィールドに飛び出したとき、彼は軽く走ることもままならない様子だった。



・君がそう言うなら仕方ない。

コメント