「凄い奴ら」日本のサッカーファンがスペインを倒した後も清掃を忘れないことに世界が騒然!(海外の反応)




引用元 https://00m.in/mlfwS https://00m.in/nriW1
サッカーの記事
日本の2点目が有効であることの決定的証拠!←「ドイツの言い訳が消えた」(海外の反応)





・日本のファンたちがゴミを片付け始めた。
彼らは理由を説明してくれた。
そしてインド人も加わった。
ワールドカップ最高だね。
日本の為に喜びたい。



・ピッチの上でも外でも最高。



・素晴らしい人々。勝利に値した。



・あの勝利の後、どうしてあんなに理性的になれるのか理解できない。私が彼らの立場なら、もう裸で踊っている。



・↑アルコールがないから。



注目記事(外部サイト)

・凄い奴らだ。



・あとで拾うくらいなら、どうしてポイ捨てするの?



・↑彼らのゴミではなく、他人のゴミだよ。
彼らは掃除している。



・ホントに素晴らしい。このことだけでも、日本は優勝に値すると思う。



・日本のこの素晴らしい文化は、グループ通過するに値するものだ。実際、彼らは優勝するにふさわしい。とても素晴らしいことだ。



・日本最高。



・日本の清掃活動が話題になり、あらゆるところに投稿され、誰もが「すごいね、みんなもやろうよ」と言い始めているのが素晴らしい。でも、他の国はやらないし、やろうともしない。



・↑ガーナはやったよ。



・↑他の国もやっていたと思う。たしかデンマーク。



・誇らしい瞬間だね。試合に勝って、ゴミも片付ける。



・世界中の人がゴミを片付けてくれればいいのに。そうすれば、街はもっと素敵になるはず。



・日本の家庭でベビーシッターをしたことがあるけど、彼らは清潔さと見栄えを非常に重視し、5歳の子供でも家の中の仕事を担当させる。



・スタジアムの清掃員が日本にお礼を言っている。

コメント