ガーナでワガママボディの女性たちがサッカーをする様子に世界が騒然!←「夢中になった」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/xN0oY
サッカーの記事
アルゼンチンのFWがど真ん中にPKを蹴った理由←「良い論理」(海外の反応)




・ガーナでダイエットを奨励するためにサッカーの試合をするプラスサイズの女性たち。



・美しい光景だ。



・かなり楽しかった。



・アザールがマン・オブ・ザ・マッチ。



注目記事(外部サイト)

・怪我人続出。



・良いことなのだが、フィジカルコンタクトは怪我につながりかねないし、体重を考えると、膝や足首に負担がかかりすぎている。



・目が離せない。



・ピッチ上に23個のボールが。



・これは素晴らしい。



・これにより、体重を減らそうと思うはず。



・TikTokでダンスするよりも、こちらの方が良い。



・コメント欄がポジティブなコメントばかりで素晴らしい。



・ジルーよりも速く、ムアニよりも正確。



・良いことじゃないか。私もピッチの上に立ちたくなった。



・彼女たちはPKの練習もするべき。



・私のファーストタッチよりも上手・・・。



・フルで見たい。



・白い服を着た女性はテクニックがある。笑



・アメリカにも、これがあったら素晴らしいのに。



・これのワールドカップがあったら見たい。

コメント