「失望した」モロッコの選手たちが試合後に審判に詰めよる様子(海外の反応)

【W杯】モロッコ猛攻及ばず4位 試合後判定に不満持った選手が主審に食ってかかる場面も 12/18(日) 2:31配信日刊スポーツ <FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会:クロアチア2-1モロッコ>◇3位決定戦◇17日◇ハリファ国際競技場  今大会最大のサプライズだったモロッコは、最後は4位に終わった。  終了の笛が鳴った後、試合中の判定に不満を持った一部選手が主審に食ってかかる場面もあったが、それもこの3位決定戦にすべてをかけていたからこそ。すべてを出し切ったアトラスのライオンは多くのファンに夢を与えて大会を去った。
引用元 https://00m.in/rXGZd
サッカーの記事
イングランド代表がトロフィーの代わりに母国に持ち帰ったものに全英騒然!(海外の反応)

モロッコ代表メンバーの出身地を表した地図に世界が騒然!←「世界選抜!」(海外の反応)



・モロッコの選手たちが審判にブチギレ。



・酷い態度。



・とても残念だ。この試合の後、彼らと彼らのファンに対する尊敬の念を失ってしまった。



・↑彼らは気にしないと思う。



・↑気にした方がいい。
潔く負けを認めない人はみんな嫌いだ。



・↑たったの1試合で尊敬の念を失った?大げさな感じもするが、それでも彼らは歴史を作った。



注目記事(外部サイト)

・彼らはヒーローから愚者になった。



・二人だけじゃん。



・↑数えてみたら、6人以上の選手と監督がいたけど。
試合中にも何度も起きた。



・この試合の審判を彼らに任せるなんて、信じられない! 私はカタールリーグを見ているが、アル・ジャシムはすべてのチームの神経を逆なでするような審判だと言っておこう! 彼は非常に物議をかもしている!



・アメリカ対ウェールズでも、彼はでたらめなことをしていた。



・怒ればいいさ。
彼はクロアチアにPKを与えてくれなかった。
3-1になっていたはずなのに。



・ふざけている。
クロアチアにもPKが与えられなかった。
彼らは不満を言うことができないはず。



・ボノはホントに品がある。



・少なくともボノだけは品性を保っている。



・↑イタリアのチャンネルにインタビューされてたけど、ホントに良い奴そう。



・審判はモロッコびいきだったのに。



・ハキミは前の試合でも少し嫌な奴だった。



・モロッコは明らかにPKを取られなかったくせに。
何を望んでいるんだ?



・↑レッドカード。悲しいことに一枚も貰っていない。



・クロアチアにPKを与えなかったことを怒っているの?

コメント