ドイツの守護神がスキーで足を骨折し今季終了←「日本は一体彼に何を・・・」(海外の反応)

GS敗退ドイツ代表GKノイアーにさらなる悪夢…スキー中に骨折、手術で今季終了に 12/10(土) 20:38配信
goal.com バイエルンに所属するドイツ代表GKマヌエル・ノイアーが今季絶望の負傷を負った。 ノイアーはドイツ代表として現在開催されているカタール・ワールドカップ(W杯)に参戦。グループステージで日本代表、コスタリカ代表、スペイン代表と同居した中で、1勝1分け1敗の成績でグループ3位となり、2大会連続グループステージ敗退の憂き目に遭った。そんな中、ノイアーは10日に自身の『インスタグラム』を更新。ドイツの守護神は、「何と言えばいいだろうか…。年末をより良いものにしたかったが、スキーツアーに参加して頭をスッキリさせようと思っていたんだけど、下腿部を骨折してしまった」と明かし、手術は成功したものの今季絶望となったことを伝えた。
引用元 https://00m.in/BGxdZ
サッカーの記事




・ノイアーが休暇中のスキーで足を骨折し、手術を受ける。彼のシーズンは終わった。



・たくましいキャプテンの行動。



・ふ、ふざけるな。byバイエルンファン



・バイエルンがどれくらい怒っているか気になる。



・↑怒ってはいるが、恐怖の方が強い。
もっと酷いことになっていたかもしれない。



注目記事(外部サイト)

・彼はバイエルンに対して、何かしらの金を払わないといけないのだろうか?



・リーグ再開まで1か月しかないのに、プロらしくない。



・足だけでよかった。



・バイエルンのリーグタイトル獲得に影響ある?



・ドイツ人にスキーをやらせるな。無責任すぎる。



・気の毒。
でもブンデスリーガの後半戦がより面白くなる。



・2大会連続のグループステージ敗退が彼に一体何をしたんだ?
日本代表は彼に一体何をしたんだ?



・これが夏のワールドカップではないことを忘れていた。笑



・休暇・・・なんて休暇だ。



・ドイツ人選手とスキーの相性はよくない。



・アクシデントは付き物だよ。でもスキーは危険ではない。
高齢者でもスキーをする人はいるし、ゲレンデでたくさん見てきた。
簡単なコースで気軽に滑るなら問題はないはずだが、ジャンプ台で滑っていたのか、それとも何かあったのか、気になるところだ。



・快復を願う。
ブッフォンのように40歳までプレーすると思う。



・ワールドカップに集中しなかったせいで、いろんなものを失った。



・早期回復を願うが、36歳だ。もう長くはないだろう。



・ドイツがグループステージ敗退で良かった。
ノイアー抜きで準決勝を戦うことは想像できない。



・間違いなくこれで引退が近づいた?

コメント