セルティックの古橋と旗手が共に2ゴールの大爆発!←「日本人選手たちがKFC」(海外の反応)

セルティック・古橋&旗手 2ゴール競演で11連勝 前田大然は不発 [ 2022年12月25日 04:30 ] 日刊スポーツ セルティックのFW古橋とMF旗手のマルチゴール競演で連勝を11に伸ばした。旗手が前半14分に鋭い先制ミドル弾を決め、古橋が同18分と40分に左右のクロスに合わせて2得点。後半7分には旗手がDFの裏に抜け、今季3点目のゴールでリードを4点とした。


引用元  https://00m.in/RMgoF https://00m.in/TUUYi  https://00m.in/m5R3F https://00m.in/FVTS4
サッカーの記事




・2点目の古橋のゴール。
あの動きこそ、私が彼を愛する理由だ。



・旗手と古橋は、次のワールドカップで選ばれるようにプレーした。



・良いパフォーマンス。ムーイ、旗手、古橋、フォレスト、みんなとてもよかった。ギアクマキスはゴール前で絶対に失敗する。
VARはまだ時間がかかりすぎだね。
あれはレッドだった。ボールを奪おうが奪えまいが、首を蹴ることはできない。



・旗手は右サイドバックで確定。



・日本人選手たちが明日のKFC代を獲得した。



・↑クリスマスに閉店していることを知ったら悲しむだろうね。



注目記事(外部サイト)

・日本4-0セントジョンストーン。



・どうして突然、旗手が我々の最高の右サイドバックに?



・VARで明らかなオフサイドでないコールを確認するのに、どうしてそんなに時間がかかるのか理解できない。



・今日はVARがすべて正しい判断をしたが、どうしてこんなに時間がかかるんだ。



・あれはラインを超えていた。VARはどこ?



・↑セルティックは自前でカメラを設置するべき。



・VARには投資したのに、ゴールラインテクノロジーには投資してないの?



・スコットランドの審判の誠実さについて真剣に調査する必要がある。



・8-0の楽勝を最後にレッドカードを貰って4-1で終えるのは、セルティックらしいと思う。



・ギアクマキスが先発していたら、10-0だった。



・VARの判定には何の問題もない。問題は、チェックにかかる時間。



・前半は素晴らしいパフォーマンスで、最終的には当たり前のように勝利を収めたのだから、文句のつけようがない。



・クリスマスに勝ち点3。ありがとう、サンタ!

コメント