ジャッジが大谷に大差をつけてア・リーグMVP獲得を獲得したことに全米騒然!←「ようやく決着」(海外の反応)

大谷翔平、連続MVPならずも米メディア称賛続々「ジャッジが満票でなかったことに反論は“絶対に”あろうはずがない」 11/18(金) 11:13配信中日スポーツ 大リーグは17日、2022年シーズンのMVPを発表し、ア・リーグはヤンキースの主砲として62本塁打を放ったアーロン・ジャッジ外野手(30)が初受賞した。全米野球記者協会(BBWAA)による投票で、ジャッジが1位票30のうち28を獲得し、2位票2で計410ポイントを獲得。エンゼルスの大谷翔平選手(28)は1位票2、2位票28で計280ポイントだった。  ナ・リーグはカージナルスのポール・ゴールドシュミット一塁手(35)が初受賞した。
引用元   https://00m.in/KqDSS
 野球の記事



・ジャッジは生涯に一度のシーズンを送った。



・ジャッジは受賞にふさわしい。おめでとう。



・二人の戦い。



・↑一人だろ。



注目記事(外部サイト)

・正直、大谷が一位票を獲得したことに驚いている。



・何がジャッジと翔平の競争だよ。
大差だったじゃないか。



・満場一致であるべきだった。



・大谷翔平がポストシーズンに何も受賞していないのは狂っている。



・↑13奪三振の翌日に8打点を挙げても、週間最優秀選手賞すら獲得できなかったからね。



・↑オールMLBには選ばれると思う。



・ここまで圧勝になるとは。だが、驚くべきではないのだろうな。



・ジャッジが勝つと確信していたけど、28対2になるなんて。



・↑大谷が打てて、投げられていることを考えると、もっと競った数字になると思っていた。



・やっと決着がついて良かった。
大谷派と議論した時間が長すぎた。



・↑趣味を持つことを考えた方がいいぞ。笑



・5年前に大谷のスタッツでMVPは無理だというコメントを読むことを想像してみて。



・↑もう一人は62本打ったというコメントも想像してみて。



・28対2は予想通り。



・大谷に一位票を入れた二人は誰なんだ?



・明らかに支持されないけど、私の中では大谷がMVPだ。でも、ジャッジも応援している。

コメント