大谷翔平がア・リーグMVP最終候補に!←「絶対にジャッジかな」(海外の反応)

大谷翔平 リーグMVP最終候補に サイ・ヤング賞候補には入らず 2022年11月8日 14時32分NHK 大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が、今シーズン最も活躍した選手に贈られるMVP=最優秀選手の最終候補3人に入りました。大谷選手が受賞すれば2年連続の快挙となりますが、アメリカのメディアは、ホームラン62本を打ったヤンキースのジャッジ選手が有力だと伝えています。 大リーグのMVPは、レギュラーシーズンに最も活躍した選手に贈られ、全米野球記者協会に所属する記者30人の投票によって選ばれます。
引用元  https://00m.in/WYWRr
野球の記事



・2022年アメリカンリーグ最優秀選手賞最終候補 - 大谷翔平、アーロン・ジャッジ、ヨルダン・アルバレス 。



・大谷の名前が最初に。大谷のMVPが確定。



・満場一致でジャッジ。



・↑満場一致だったら、私はショック。



・↑満場一致ではないだろうが、大差だろうね。



注目記事(外部サイト)

・私はそれでも大谷がふさわしいと思う。byアストロズファン



・MVPがジャッジであることは皆知っている。問題は記者たちがが満場一致で彼を選ぶほど狂っているかどうかだ。



・↑満場一致はないと思う。エンゼルスの番記者は大谷に入れるはず。



・大谷だろ、接戦だろうけど。この選手はオールスター選手二人分。チームからすると、ロースターのスポットが1つ空く。そして、もし彼とジャッジのチームを入れ替えたら、ジャッジが先発する試合はすべて負けることを保証する。



・絶対にジャッジだろ。



・トラウトが最終候補にいないのはかなりクレイジーだ。長い間、毎シーズン入っていた気がするからだ。2019年以降、最終候補に選ばれていない。とはいえ、今シーズンのトラウトはやはりすごかった。わずか119試合の出場で40本塁打を放ち、とても印象的だった。



・MVPは翔平にするべきだが、ジャッジになるだろう。彼との契約はとんでもないことになりそうだ。



・↑トラウトが怪我をしなければ、ジャッジと共に62本塁打を目標にしていたはずだ。



・↑ああ、怪我がなければ、少なくとも50本以上打つペースだった。



・↑この4年間、トラウトは50本以上打つペースだろ。笑



・翔平とアルバレスよ、2位と3位おめでとう。



・3位おめでとう、アルバレス。



・↑投手大谷、打者大谷に次いで3位!



・ジャッジと大谷が送ったシーズンが凄すぎた。



・↑3人とも、MVPよりも優勝リングの方が良かっただろ。
だから、アルバレスの勝ち。

コメント