大谷翔平のヤンキース入りの可能性に現地大興奮!←「ジャッジと共演?!」(海外の反応)

米の敏腕記者が発信 来季終了後FAの大谷をヤンキースが獲得の可能性も 9/30(金) 12:44配信スポニチ ニューヨークポストの敏腕記者、ジョン・ヘイマンが29日(日本時間30日)、来季終了後のオフにFAになるエンゼルスの大谷翔平選手(28)をヤンキースが獲得に行く可能性を記した記事を発信した。  その記事によると、ヤンキースは依然として大谷を高評価し、獲得に大きな興味を持っており、同時に大谷に近い筋の人々は“大谷はアンチ・ニューヨークだ”という一部の関係者の見方を否定しているという。2017年オフの大谷争奪戦の際、当初は本命視されながら、ヤンキースは対面の機会を与えられる最終候補にすら残れなかった。エンゼルス、ドジャース、カブス、ジャイアンツ、マリナーズ、パドレス、レンジャーズが最終候補になり、大谷がエンゼルスを選んだのは有名な話。そういった経緯から、大谷側が西海岸のチームを好んでいるというのは定説になった感がある。
引用元 https://00m.in/fr5F8
野球の記事
大谷翔平が投げる七色の魔球に全米騒然!←「史上最高」(海外の反応)




・ヘイマン記者:大谷翔平はニューヨークに来てプレーすることを望んでいないだろうと囁かれているが、彼に近い人たちはそれを否定している。そして、ヤンキースがこの偉大な二刀流のスターを再び獲得しようとしたとしても、驚かないでほしい。



・翔平とジャッジのワンツーパンチ。
ヤンキースよ、実現してくれ。



・NYでプレーしたくないと言っていた連中が、FAになった途端に考えを改める。



・エンゼルスの新オーナーが、大谷を残すために多額の金額を提示しないシナリオを想像するのは難しい。



・↑ただひとつ心配なのは、新オーナーの就任が間に合うかどうかだ。



注目記事(外部サイト)

・彼はニューヨークでは投げられないよ。



・メッツがジャッジと契約したら、ヤンキースに翔平を譲ろう。



・メッツがどちらかを獲得しても驚かないし、メッツの方が可能性が高いと主張することもできる。



・ジャッジを退団させて、ファームシステム全体を大谷とトレードするの?そんなの意味あるのか?



・ジャッジがメッツの選手になったら、ヤンキースには大谷が必要だ!



・大谷は欲しくない。大谷が来るということは、ジャッジがいなくなるということだ。



・↑大谷よりもジャッジを欲しがるなんて想像できない。



・ヤンキースは野球界で最も大きなブランドであり、マーケットだ。他のどのチームも彼らに匹敵することはない。



・大谷はドジャースに行けばいい。引っ越す必要すらないぞ。



・西海岸へのバイアスがまだ存在するから、大谷はエンゼルスに残るさ。



・ヤンキースの大谷獲得はない。
ジャッジの移籍もない。エンゼルス、ドジャース、メッツが大谷との契約の最有力候補と聞いている。



・サンプルサイズは小さいけど、大谷はNYで良いプレーをしていない。



・ヤンキースがジャッジと大谷の両方に給料を出すって?それはないだろう。



・他チームからのオファーを引き上げるためにヤンキースを出汁に使っている。



・大谷とジャッジに4000万ドルずつ払えるか?それは難しいだろう。
それにDHにはスタントンがいるぞ?

コメント