韓国が主審に大激怒もサッカーファンは判断を支持!←「何も問題ない」(海外の反応)

韓国代表、最後のチャンス奪われた「審判の判定は公平ではない」コーチ不満、監督退場の一幕も 11/29(火) 7:40配信フットボールチャンネル編集部
FIFAワールドカップカタール2022・グループリーグH第2節、韓国代表対ガーナ代表が現地時間28日に行われ、韓国代表は2-3の敗戦を喫した。この試合で、最後にコーナーキックのチャンスがありながら試合終了したことで、セルジウコーチが不満を示したと、韓国紙『朝鮮日報』が報じている。
引用元 https://00m.in/DY5MO
サッカーの記事




・韓国がコーナーキックを蹴る前にアンソニー・テイラーが試合終了の笛を吹く。



・彼は韓国の監督(パウロ・ベント)にレッドカードを出した。



・いつものテイラーだ。



・妥当だろ。既に10分過ぎていた。



・これはプレミアリーグの平均的な審判。



注目記事(外部サイト)

・何が問題なのか分からない。こんなのよくあることだ。



・彼は何も間違ったことをしていないよ。



・テイラーが嫌いかどうかは別として、これは非常に良い判断だった。彼は、プレーを続けるというプレッシャーに負けることなく、よくやった。彼はルールに従って、ホイッスルを吹いた。



・全く問題ない。終わりなのだから、仕方がない。



・10分間のロスタイムの後、得点しなかったのなら、11分のコーナーで得点することはないだろう。テイラーのファンではないが、彼は何も間違っていなかった。



・↑どうしてそんなことを言うの?
コーナーキックとクロスは全てチャンスだよ?



・↑特にヘディングで2点取った選手がいるとね。



・テイラーが笛を吹いた試合の中では、最も物議を醸さない分類。



・↑イングランド最高の審判を見れて嬉しいと、試合前に実況が言っていた。笑



・↑イングランドのレフェリーがいかに酷いか再確認できたね。



・↑良い審判のいる国を一つでも挙げてみてよ。



・↑私の国ギリシャは審判のことが嫌いすぎて、ダービーマッチでは外国から審判を連れてくる。



・こんなのプレミアの試合を見ていたら、普通だぞ。
イングランドの審判はどうかしている。



・↑これはテイラースペシャル。



・現実的に言えば、彼は30秒早くホイッスルを吹くことも出来た。



・彼はあの試合でレフェリーとして非常によくやったし、あの判定も正しいものだった。

コメント