日本に舐めプ?リュディガー走りにサッカー界騒然!←「フォレスト・ガンプ!」(海外の反応)

ドイツ代表OBも苦言…“独特な走り方”披露のリュディガー、過去に「その方が速いと思うから」と説明 22/11/24 09:56ゲキサカ ドイツ代表DFアントニオ・リュディガーの独特な走り方が話題を呼んでいる。ドイツ『シュポルト1』が伝えた。  注目されているのは23日に行われたカタールW杯グループリーグ第1節日本戦の後半19分の場面。裏へ飛び出そうとしたFW浅野拓磨との並走で太ももを高く上げた走り方を披露した。
引用元  https://00m.in/UpcyD
サッカーの記事





・フォレスト・ガンプみたい。笑



・アラウージョに対してはやらないはず。



・面白い奴。



・日本の選手を揶揄っているの?それとも私のでっち上げ?



・ホントに好きになれない選手だわ~。



・チェルシーで弾丸シュートを決めた時のパフォーマンスを思い出した。



注目記事(外部サイト)

・試合後の記者会見でフリックにこの件について質問したジャーナリストはいるのかな?



・このプレーから奈落の底に落ちて行った。



・チェルシーでの彼が恋しい。



・まるで用を足しながら走っているかのようなのに、相手よりも速い。



・2-1でリードされた時にはやってなかったような。



・ワーナーブラザーズに出てくるカエルみたい。



・いつものリュディガー。



・フレンズのフィービーみたいな走り方だな。



・日本の選手を揶揄っていたというコメントを見かけるけど、事実だとしたら奇妙だ。



・日本の選手をブロックして、ボールを出させようとしているだけでしょ。



・彼は何度もこれをやってきた。誰かを揶揄っているわけじゃないよ。



・QWOPをやっていたんだろ。



・失礼だな。今は笑っていないだろう。



・試合終了のホイッスルの後、日本の選手たちはああやって走っていた。

コメント