サウジが優勝候補アルゼンチンの無敗記録を止めて大金星!←「メッシは呪われている」(海外の反応)

ラストW杯のメッシ、通算7ゴール目のPKで先制もまさか逆転負け…アルゼンチンの無敗記録は36で止まる 11/22(火) 21:07配信スポーツ報知 ◆カタールW杯 ▽1次リーグC組 アルゼンチン 1―2 サウジアラビア(22日、ルサイル競技場) 【写真】メッシ、セスク、スアレスら美男美女の超豪華夫婦ショット  【ルサイル22日=スポーツ報知W杯取材班】9大会ぶり3度目の優勝を目指すアルゼンチンは、「自身最後のW杯」と公言しているFWメッシ(パリSG)のゴールで先制したが1―2でまさかの逆転負けを喫した。
引用元 https://00m.in/LgJIP
サッカーの記事
アグエロがブラジルのファンと同じ飛行機に乗った結果←「可哀想」(海外の反応)

欧州リーグのW杯後のスケジュールにサッカー界騒然!←「CLに影響出そう」(海外の反応)




・wwwwww byブラジル人



・アルゼンチンは一体どうしてしまったんだ?!



・教訓を学んだね。
アルゼンチンには絶対に賭けるな。



・典型的な代表でのメッシがアルゼンチンを失望させた。



・マラドーナは喜んでいない。笑



注目記事(外部サイト)

・アルゼンチンは終わったな。



・↑まだ一試合だろ。



・なあ!今、目を覚ました。何が起きたんだ?



・ワールドカップでのメッシは呪われている。



・アラブ人であることを誇りに思う。



・30分経ったけど、私の脳はまだ理解できていない。



・必要とされている時に最高の選手がまた消えてしまった。



・どうしてメッシはプレーしなかったの?



・↑彼はPKを決めただろ。



・マラドーナ>>>メッシ。




・今日、世界で最もハッピーな人間はロナウド。



・↑彼はブラジル人ではない。



・サウジアラビアにとって、なんて素晴らしい勝利なのだろうか。



・結局、今回のワールドカップはかなり興奮するね。



・↑ワールドカップは昔からそうだ。



・この結果は予想通りだったろ。byイングランド人



・↑イングランドが優勝するのと同じくらい予想通り。



・審判はイエローカードを忘れていた。



・↑試合を見なかったけど、6枚では足りなかった?



・今のところのベストゲーム。サウジの守備陣は素晴らしかった。

コメント