大谷vsジャッジのMVP論争!ツイッターでのアンケート結果に全米騒然!←「倍近い差・・・」(海外の反応)

誰がアメリカンリーグのMVP?
大谷翔平なら、リツイート
アーロン・ジャッジなら、いいね
※現在、リツイートが4692件、いいねが3086件

引用元 https://00m.in/pWjvZ
野球の記事





・プレーオフを逃したら、MVPを獲得するべきではない。



・リツイートが、いいねの2倍であることが面白い。



・ジャッジの防御率と奪三振数を載せ忘れてるね。


注目記事(外部サイト)

・毎年、大谷がMVPだよ。
彼がやっていることは不可能。



・↑大谷をMVPに。ジャッジは素晴らしいシーズンを過ごした。しかし、MVPを獲得する唯一のチャンスは、三冠王だった。三冠王でも僅差だったろう。



・ただの個人的な意見だが、私はジャッジを選ぶ。 分析がどのように行われているかは分からないが、彼のシーズンは歴史的だった。 大谷には彼自身の賞を。もし彼がこのような活躍を続ければ、二刀流は彼しかいないので、常にMVPになる。



・ジャッジだよ。ピッチャーにはピッチャーの賞がある。



・↑大谷はユニークだと思う。打ってよし、投げてよし。5日おきに登板して34本塁打はすごい。



・大谷に与えないといけないよ。トラウトが休んでいた1カ月半の間、実質的に彼1人で試合に勝っていた。
彼は全球団で最も価値のある選手。彼はどのチームでもエースであり、どのチームでも3番4番を打てる。



・↑ジャッジの活躍がなかったらヤンキースはどうなっていただろう?文字通り、このチームを地区タイトルに導いてくれた。大谷は何をしたの?地区の首位を守ることも、ポストシーズンに進出することもできなかった。彼の功績は、チームにとって何の意味もなく、彼自身にとってのみ意味があった。



・↑またこの理由か。ジャッジのファンが何度も何度も使うのはこれだけ。次じゃ誰かが「これはNBAじゃない!」と答えるだろう。



・WARが高い方だろ。



・↑WARは大谷のような選手を考慮に入れてない。



・大谷翔平は今年、北米メジャースポーツ史上、個人として最高のシーズンを送ったばかりでは?



・↑エンゼルスは何も結果を残せなかったけど。



・ジャッジは三振を何個奪ったの?



・大谷だ。彼が投手を辞めるか、あるいは投打どちらの成績が落ちるまで、MVPは大谷であり続けるでだろう。



・議論になるべきではない。
絶対に大谷。



・私はヤンキースファンではないので、ジャッジにMVPを獲ってほしいとは思わないが、現実的に考えてジャッジがMVPを獲るべきだ。彼のチームはプレーオフに進出するのだから。



・議論になるのが悲しい。笑
ジャッジは大谷は出来ないアメリカンリーグの記録を破ったのに。

コメント