MLB公式!大谷翔平の今シーズンのハイライト動画に全米興奮!←「史上最高の選手」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/InrBO
野球の記事
大谷とジャッジ、どちらがMVPか米記者にアンケートした結果←「同意できない」(海外の反応)

大谷翔平が史上初めてダブル規定に到達して全米騒然!←「MVP!」(海外の反応)



・シーズン当初、彼が困難な状況にあったこと、そして昨シーズンをまぐれだったと言うアンチがすぐに表れたことを、私は覚えてる。しかし、彼はさらに強くなって、もう一度すべてのアンチが間違っていることを証明した。



・↑バットに心肺蘇生を試みていたよね。



・大谷のハイライト動画がこの時期に制作されるのが悲しい。



・マーシュがプレーオフに出場するのに、大谷とトラウトは出ない。



注目記事(外部サイト)

・彼が年を取り過ぎる前にプレーオフで彼を見られるかな?



・↑来年はエンゼルスがすべてを勝ち取る。



・投手陣への教訓。
大谷相手にストライクゾーンに投げるな。



・ひとつ見落とされているのは、この男が右投げのパワーピッチャーであり、左打ちのパワーヒッターであるということだ。身体的才能のレベルは、前代未聞。



・翔平と大谷、どちらが優れているのか?



・大谷は難しいことをホントに簡単に見せてしまう。



・MVPを獲得できないのが残念。



・今年はジャッジがMVPになるだろうが、大谷は信じられない。



・彼のシーズンは凄かった。数年後に振り返ったときに彼がMVPにならなかったのは謎となるだろう。ジャッジが本塁打だけでなく、「かなり良い中堅手」というのがみんなの主張。



・今から50年後、私の孫に「なぜ翔平はMVPを取れなかったの?」と聞かれた私は、「二刀流選手の歴代1位の記録ではなく、本塁打記録の歴代7位を選んだからだよ」と答えるだろう。



・ジャッジは三冠王を逃した。MVPは大谷だ。



・ジャッジは凄かったが、翔平がやったことは別次元。



・今年はアメリカンリーグMVPをダブル受賞させるべき。



・史上最高の選手。大谷が現役であるうちに楽しもう。
彼のような選手は1世紀は出てこない。



・レギュラーシーズンが終わって既に寂しい。大谷のプレーが見られないことも。



・この男がMLBに再びスポットライトを当ててくれた。

コメント