趣味を聞かれた大谷翔平の答えに全米納得!←「リアル悟空」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/hwCnE  https://00m.in/oBj0F
野球の記事




・大谷翔平が趣味を聞かれて、寝ることだと答えた。
1日9時間は寝ているそうだ。大した奴だ。MVPの回答。



・それは正しい趣味。



・私もそんな風に眠ることが出来たらな・・・。



・俺と同じじゃないか。



・ようやくトップクラスのアスリートとの共通点を見つけた。



注目記事(外部サイト)

・この男、現実世界の悟空。



・昨晩は7時間して寝なかった。
翔平の為にも、もっと寝よう。



・私の一番上の兄は50代だが、昼寝は最高だと言って、ことあるごとに昼寝をしているよ。
そんなことは、もともと夜型人間で朝方まで起きている私には考えられないことだ。



・つまり彼は普通の人と同じように寝ていて、それがMVPだって言うのかい?



・大谷翔平は1時間寝ようが20時間寝ようがMVP。



・最初のデートで、今のフィアンセが「それで・・・寝るのは好き?」と聞いてきて、彼女がどれだけ睡眠が好きか、どこで、いつ、どうやって、どんな種類の睡眠を楽しんでいるか、20分も延々と話してくれたんだ。
私はその時、彼女が運命の女性であることを知った。



・どの分野でもトップの人間は素晴らしい睡眠の習慣を持っていそう。



・彼が神のような二刀流選手であるために払う犠牲だ。もし彼がジェームス・ハーデンのようなナイトライフを送っていたら、彼はこれほどまでに優秀ではないだろう。



・平日だと、ラッキーでも5時間しか寝れない。
週末は15時間眠る。最長は32時間だ。



・睡眠と食事は、科学的に見ても人生で最も重要。



・ほとんどのプロアスリートはたくさん眠るよ。
フェデラーだって、かつては一日12時間眠っていたんだから。



・レブロンもかなり眠るじゃなかったか?



・たしかバーランダーも同じ。
アスリートのリカバリーには、睡眠がとても重要だと思う。



・9時間眠れるなら、何を差し出してもいい。
さぞ良い気分なんだろうな。



・私より才能があって格好いいだけでなく、私よりたくさん寝ているの?
人生は不公平。

コメント