大谷翔平が史上初めてダブル規定に到達して全米騒然!←「MVP!」(海外の反応)

大谷翔平 5回1失点で史上初のダブル規定到達も最終戦黒星 15勝9敗、防御率2・33で終了 [2022年10月6日8時22分] 日刊スポーツ <アスレチックス3-2エンゼルス>◇5日(日本時間6日)◇オークランドコロシアム エンゼルス大谷翔平投手(28)が、近代メジャー史上初の「ダブル規定到達」を達成し、今季のマウンドを締めた。シーズン最終戦のアスレチックス戦に「3番投手兼DH」で出場。1回を投げ終えて投球回数が162イニングに達し、既にクリアしている規定打席(502)とともに到達した。
引用元  https://00m.in/J16ex
野球の記事
米議員が大谷翔平のMVP獲得を支持して全米騒然!←「レッドソックスファンめ」(海外の反応)




・大谷翔平がMLB史上初めてダブル規定到達。



・エンゼルスファンたちが来るぞ。



・これは狂っている。



注目記事(外部サイト)

・プレステでもこんな偉業は無理だ。



・それでも人々は彼がMVPではないと言う。



・ホームラン、防御率、勝ち星、奪三振でトップ5だ。
彼がMVPを獲得しなかったら、馬鹿げている。



・今季のMVPであるべき。見ていて素晴らしかった。



・史上最高のシーズンを送ったのに、MVPを獲得しないかもしれない。



・MLBに大谷が増えないのは絶対におかしい。
なぜ選手は投打のトレーニングを受けないのだろうか?



・↑極めて難しいし、99.9%の人はどちらかに傾いた才能を持ちがちだから。



・エンゼルスが彼のキャリアを無駄にしていることが残念だよ。



・彼とマイク・トラウトを同時に観れるのはとてもラッキーだ。



・大谷がMVPを獲得するとは思わないけど、私は一票入れるよ。



・彼にはナショナルリーグのMVPを与えろ。



・MLBは大谷翔平賞を創設して、彼に与えればいい。彼がやっているようなことは誰もやらないだろうと思う。



・誰か、なぜジャッジが彼よりMVPと言われるのか説明してくれないか?



・私たちは誠実にルースと大谷を比較している。それは大谷が素晴らしい選手であるということを意味している。
ジャッジは明らかに打者として歴史的なシーズンを送っている。
しかし、大谷は別の種類のビースト。
2人ともMVPの栄誉に値するので、なんとかCo-MVPを獲得してほしいと願っている。



・でもエンゼルスは勝率5割以下でプレーオフを逃した。



・これはMVP・・・次点。それにしても凄いシーズンだ。



・MVPは大谷。ジャッジには悪いけど、これは打撃の賞ではない。

コメント