ゲレーロJr.「大谷がMVPならまた盗まれたことになる」←「何のことを言ってるの?」(海外の反応)

「数字は遥か上だ」“宿敵”ゲレーロJr.はジャッジのMVPを推す!「オオタニなら、またかすめ取られる」と持論 9/16(金) 10:29配信
THE DIGEST 巷を賑わせているア・リーグのMVP争い。大谷翔平(ロサンゼルス・エンジェルス)とアーロン・ジャッジ(ニューヨーク・ヤンキース)の一騎打ちの様相を呈しているレースには、さまざまな意見が識者や記者、そしてファンから連日のように寄せられている。  あらゆる声が飛び交うなかで、あらためてジャッジを推したのは、ブラディミール・ゲレーロJr.(トロント・ブルージェイズ)だ。昨季に打撃三冠王に迫る猛烈な快進撃を見せた23歳はMVP候補に挙げられたが、最終的投票ではなんとゼロ票。満票で大谷にタイトルを奪われていた。  そうした過去もあってなのか――。ゲレーロJr.は、母国ドミニカのメディア『Z101 Digital』のエクトル・ゴメス記者の取材で、「もしも、オオタニがMVPに選ばれたら、それは凄いことだ」と前置きし、今年のMVP争いに持論を語った。   「ただ、オオタニが今年も選ばれるのなら、それはMVPがふたたびかすめ取られることを意味する。正直になところジャッジの数字はオオタニの遥か上を行っている。たしかにオオタニは素晴らしい選手だよ。本当に。でも、今年のMVPは個人的にはジャッジだ」
引用元 https://00m.in/Qbjkf  https://00m.in/oNs5c
野球の記事





・彼が声をあげた。



・賢い男。byヤンキースファン



・未来のヤンキース選手。byヤンキースファン



・また盗まれる?まだ怒ってるの?笑




注目記事(外部サイト)
・また盗まれたことになるって、大谷が去年彼に勝ったことを言ってるのか?



・↑いや、アルトゥーベのことを言ってるのだろう。



・大谷に負けたのが悔しいのか?それともアルトゥーベをディスっているのか?



・↑アルトゥーベをディスってるんだと思う。



・ジュニアには悪いけど、間違ってるよ。



・彼の父親の方が好きだった。byエンゼルスファン



・この男の愚かさには驚かされ続ける。



・2位になる奴って考え方が似てるよな。



・嫌われる意見:ブラッドが昨年のMVPを獲得するべきだった。



・↑どうして?接戦ですらなかったぞ?



・彼の言う盗みって、2017年のことだよな?
昨年、自分が大谷に勝っていたと思うはずがない。



・大谷は好きだけど、ジャッジは17年に既にMVPをかすみ取られているし、翔平はこれからMVPをたくさん獲りそうだから、ジャッジにMVPをあげたい。byヤンキースファン



・彼は2017年のことを言ってるわけじゃないぞ。笑
怒っているんだよ。



・最も価値のある強打者賞ではないんだけど。



・まずは大谷がピッチャーであることを彼が気づくまで待とう。



・ジャッジのことは好きだけど、大谷を次のベーブ・ルースだとか、「ベーブ・ルース以来の○○が起きた」とシーズン中毎日のように宣伝しておいて、MVPを何度も獲得することを怒るのはどうなの?byヤンキースファン



・ヤンキースファンは、ジャッジがMVPになると心の準備をしてしまっている。
それでも10月にスランプに陥れば、彼は本拠地でブーイングを浴びる。



・大谷が非常にユニークで素晴らしい選手であることはわかるが、どうして野球だけ、酷いチームの選手がMVPを獲得できるスポーツなのだろう?



・ジャッジのピッチングスタッツを見られたら良いのだけど・・・あっ!そうか!



・ジャッジがマリスを超えたら、彼がMVP。



・高いレベルでの投打が偉業なのは理解できるが、どうして自動的にMVPになるの?

コメント