元MLBのGMが大谷翔平を2年連続でオールMLBチームに選出して全米騒然!←「投手としてトップ5にも入らない」(海外の反応)

大谷翔平を元レッズGMが絶賛 MVPの2位予想に「私の考えではオオタニが今季MLBの顔」 10/9(日) 6:43配信 THE ANSWER 唯一の2年連続選出、同僚トラウトもチーム入り  米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手は投手として15勝、打者として34本塁打を放ち、歴史的な二刀流シーズンを終えた。レッズなどでゼネラルマネージャー(GM)を務め、現在は米スポーツメディア「ジ・アスレチック」のコラムニストのジム・ボーデン氏は、独自に各ポジションで今季最高の選手を選出。大谷を指名打者で選び「我々は地球上で彼のような選手を今まで見たことがなかった」と絶賛している。
引用元 https://00m.in/YU64C  https://00m.in/w9qNT
野球の記事





・大谷はどんなことでもトップ10にすら入らないだろ。笑



・誰がリストを作ったんだ?スティービー・ワンダーか?



・少なくとも監督だけは納得。



・ヨルダン・アルバレスはレフトで何試合出場した?リストから外すには惜しい気がする。



注目記事(外部サイト)

・DHは大谷よりもアルバレスだろ。



・↑ああ、大谷騒ぎはもう飽きた。



・投打での貢献で大谷がMVPでしょ。
アルバレスの方がDHとして優れているけど。



・DHの攻撃力で厳密に判断するならば、2022年はヨルダン・アルバレスが大谷を抑えて圧勝だわ。



・アルバレスを差し置いて大谷?



・大谷翔平は昨年よりも活躍した。
MVPよりもサイ・ヤングの方が可能性があるのでは?



・エンゼルスってどれくらい酷いの?
2人も入っているのにプレーオフに行けないなんて。



・↑野球の試合が2対2で行われるなら、エンゼルスにもっとチャンスがあると思う。



・トラウト?いや、彼はガラスでできているし、怪我ばかり。



・トラウト!今季は何試合欠場したの?



・↑彼に取って代わるべきだと思う選手を一人でも挙げてみろ。



・コレアよりも優れたショートはいるだろ。



・コレアは普通のシーズンだった。トレアかダンズビーがショートだろ。



・ドジャースは111勝したのに、誰も入っていない。



・ここにホセ・ラミレスが入ってないのはおかしいだろ。



・大谷はトップ5の投手ですらないのに、どうにかしてランクインしている。笑

コメント