感情を爆発させる韓国の観客にサッカーファン騒然!←「鳥肌が・・・」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/EDrAU
サッカーの記事
日本人選手が決勝ゴールの試合で大事件!サッカー界騒然!←「インドネシアではよくある」(海外の反応)

U18仏代表が20分で4人退場した結果・・・←「仏はどうなってるんだ?」(海外の反応)



・蔚山が2位の全北を相手にロスタイムに2点を取る。Kリーグのスタジアムは異常なほどの盛り上がりを見せた。これで蔚山は残り3試合で勝ち点1を獲得すれば、5年に及ぶ全北の支配を破れる。観客は完全に感情を抑えきれなくなっている。



・どのリーグでもロスタイムのゴールは最高だ。



・2014年のアトレティコ戦でセルヒオ・ラモスが決めたゴールに似ている。



・鳥肌、鳥肌がたった。



注目記事(外部サイト)

・私は子供の頃、蔚山に住んでいたのだが朝の4時にこれを見て息が詰まった。なんというスポーツなんだろう。



・サッカーは人生そのもの。



・こんな気分にさせるのはサッカーだけ。



・だからサッカーが好きなんだ。



・Kリーグのことなんて何も知らないが、涙が出てきた。



・Kリーグは凄く楽しそうだね。



・韓国にリーグがあることを知らなかったよ。



・こういうのでスポーツに興味を持ち始める。



・いつかあんな風に感情を爆発させたい。



・守備が酷いな。ほぼノーマークでヘディングさせた。笑



・誰が点を取った?友達に似ている。



・↑マーティン・アダム。ハンガリー人。



・彼のコリアにとってハイライトに違いない。



・ゾクゾクした。



・美しい。



・あれはイ・チョンヨン?パレスの伝説。



・両チームともスポンサーがヒュンダイ。笑



・うちの国の人たちも、サッカーに対してこの半分でも情熱があったら。



・ブンデスリーガでも同じのを見たい。



・↑ブンデスリーガでは定期的にこういうのを見られないか?



・良い雰囲気が見られてよかった。大邱や光州のようなスタジアムがもっと必要。

コメント