ダルビッシュが誤審に負けずドジャース相手に勝ち星!←「ロボット審判まだ?」(海外の反応)

【MLB 地区S】ダルビッシュがPS2勝目 6回途中7K3失点の粘投、元虎スアレス好救援で1勝1敗に

配信  Full-Count編集部 5回0/3で7奪三振7安打3失点、同点のピンチで元虎スアレスが好救援■パドレス 5ー3 ドジャース(地区シリーズ・日本時間13日・ロサンゼルス)  パドレスのダルビッシュ有投手は12日(日本時間13日)、敵地で行われたドジャースとの地区シリーズ第2戦で6回途中7安打3失点と好投し、今ポストシーズン2勝目を挙げた。対戦成績を1勝1敗とした。 10/13(木) 13:13配信



引用元 https://00m.in/2YGfG  https://00m.in/ppe9C
野球の記事





・うわわ!俺たちが勝った。byパドレスファン



・この試合で私は5歳老けた気がする。



・審判がドジャースに勝利を手渡そうとして負けた。



・↑クリス・セガールはホントにやべえ。ダルビッシュの奪三振を無効にして、カーショウを押し出しから救った。



・↑序盤の2本のホームランは、誤審から生まれた。5-1で終わるはずだった。



注目記事(外部サイト)

・審判は気分でボールの判定をしている。



・デタラメな判定が試合の結果を変えたかもしれない。
ドジャースには余計な手助けは必要ない。



・ロボット審判まだ?



・パドレスは、昨シーズンのブレーブスを思い出させる。レギュラーシーズンはベストではなかったが、プレーオフで調子をあげた。彼らは間違いなく必要なものを持っている!



・↑2019年のナショナルズを彷彿させる。



・シーズンを通して最高のチームでいる必要はない。
タイミングを見て、最高のチームになればいい。



・パドレスはワールドシリーズに向けて、すべてが巧くいっている。



・第三戦をものにすれば、パドレスは波乱を起こせるかもしれない。



・パドレスはホントに良いチームだな。



・凄い試合だった。この調子のまま、サンディエゴに戻ろうぜ。byパドレスファン



・サンディエゴで奴らを仕留めてやろう!悪いな、ドジャース!byパドレスファン



・金曜は街全体が楽しい雰囲気になりそうだ。byパドレスファン



・嘘は言えない。今夜はパドレスの方が良いチームに見えた。byドジャースファン



・↑野球だからな。1試合だけ良いこともある。メッツを見てみろ。



・チームで掴んだ勝利!今までに見たパドレスの試合の中でベストだったかもしれない。byパドレスファン



・ペトコパークで決めてやろうぜ!

コメント