「ゴールドグラブ!」大谷翔平が見せた軽快な守備に全米騒然!(海外の反応)

【MLB】大谷翔平、華麗な美技が「さらっとスーパープレー」 守備もキレキレ「何でもできる」 9/30(金) 19:39配信Full-Count 8回2安打無失点10奪三振で今季15勝目 ■エンゼルス 4ー2 アスレチックス(日本時間30日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は29日(日本時間30日)、本拠地で行われたアスレチックス戦に先発し、8回2安打無失点10奪三振で15勝目を挙げた。投球もさることながら、注目を集めたのが軽快な守備。
引用元 https://00m.in/ayEkF  https://00m.in/TkwiX
野球の記事
大谷翔平のノーノ―未遂の15勝目に全米騒然!自ら打点も!←「あれはエラー」(海外の反応)




・大谷、圧巻のプレーで投手のゴールドグラブ賞への挑戦!



・今度はそれを狙っているのか?



・↑大谷「DHではない」翔平。



・この男に出来ないことはあるのか?



・↑プレーオフ進出。



注目記事(外部サイト)

・美しい。



・大谷は守備をしないと言っている人へ。前回はピッチャー返しをキャッチしていたよね。



・それでも奴らは、大谷に野手をやらせたら、平均以下だとぬかす。



・今シーズンの翔平を見ていて、とても楽しかった。
彼の才能は一世一代。



・美しくて、勝ちのあるプレーだった。



・ランナーに当たらないようにツーシームを投げているように見えるのは私だけ?



・彼は何でも出来る。



・↑でも、彼は投げられる?あ、待って。スレ違いだった。



・↑でも、ストークで冷たい雨の降る夜に投げられるだろうか?



・彼はマイク・トラウトをプレーオフに連れていけるかな?



・ホントに巧い!エンゼルスにはプレーオフの為に彼の肩を休ませて欲しい。



・↑大谷をパドレスにトレードするべきだった。



・この試合を見に行かず、残業を選ぶなんて・・・私は愚かだ。せめてチケットを売るか譲るかしておけばよかった。



・今年は彼にすべての賞を与えてもいいのでは?ゴールドグラブ、サイヤング、MVP、カムバックプレーヤー賞、新人王、再有鬚監督賞、ワールドシリーズ優勝・・・。



・同一シーズンでMVP、サイヤング、ゴールドグラブ、シルバースラッガー。
いつかはできる。



・↑イチローは、新人賞と合わせて4つのうち3つ(MVP、ゴールドグラブ賞、シルバースラッガー賞)を受賞した。マリナーズが彼にピッチャーをさせなかったのが残念。

コメント