大谷翔平のノーノ―未遂の15勝目に全米騒然!自ら打点も!←「あれはエラー」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平がノーノーならずも8回無失点の好投で15勝目 エンゼルスがアスレチックスをスイープし4連勝 9/30(金) 13:48配信MLB.jp【アスレチックス2-4エンゼルス】@エンゼル・スタジアム エンゼルスは中5日で先発した大谷翔平が8回2死まで一本のヒットも許さない快投を披露。8回108球を投げて被安打2、奪三振10、与四球1、無失点の投球に、打っても追加点のタイムリーと投打にわたる活躍を見せると野手陣も応え、4対2でエンゼルスが勝利しアスレチックス3連戦をスイープした。大谷はリーグ3位タイとなる15勝目(8敗)を記録し、3番手のライアン・テペラが5セーブ目をマーク。アスレチックス先発のコール・アービンに13敗目(9勝)が記録されている。なお、アスレチックスはこの試合が今シーズン100敗目となった。


引用元 https://00m.in/HdsrZ  https://00m.in/SZoBU
野球の記事




・大谷のノーノ―はこの世界には美しすぎる。



・↑MLB獲得レースを面白くするために、大谷はノーノ―を取っておくことにした。



・↑ニューヨークのあの子にチャンスを与えるなんて、大谷は良い奴。



・↑ありがとう、翔平。ホント最高。byヤンキースファン



・良く投げたぞ、翔平。



注目記事(外部サイト)

・助かった。
アスレチックスのノーノ―阻止記録は続く。
1991年からノーノ―を許していない。



・ショートへのゴロはもっと良い野手だったら捕れていたと思うのは私だけ?



・↑昔のアンドレルトン・シモンズなら、捕れていたな。



・↑オジー・スミスでも。



・俺がチャンネルを回して、初球で打たれた。
どういたしまして。



・登板はあと1回残ってるから、まだ可能性はある。



・残念。良いヒットだった。悲しい。



・ノーノ―が2安打になった。



・あれはエラーだろ。



・↑いや、エラーではない。



・彼は素晴らしいが、デトマーズではない。



・あやうく15勝目が消えそうになって、最後までハラハラした。



・悪い時のループが出てた。



・大谷はすべてを出した。彼を愛している。



・規定投球回数まで、あと1回だよな?



・↑うん。登板回数はあと1回残っている。今季最終戦で相手はまたアスレチックス。



・↑どういうこと?彼は他の先発投手よりも投げていないの?



・↑エンゼルスは他球団の5人ローテーションではなく、6人ローテーション制。
シーズン終了までにリーダーボードの対象投手となるには、所属チームの試合ごとに1イニング投げる必要があるので、162イニングになる。翔平は現在161イニングを投げて、あと1イニング必要。


コメント