野茂英雄の背番号Tシャツを着た男性が700号HRボールをキャッチ!←「100%野球ファン」(海外の反応)

プホルスの700号は野茂英雄の背番16青いTシャツを着た男性がゲット、警備員に囲まれ去る 9/24(土) 14:41配信日刊スポーツ <ドジャース-カージナルス>◇23日(日本時間24日)◇ドジャースタジアム  カージナルスのアルバート・プホルス内野手(42)が、古巣ドジャース戦の3、4回に2打席連続本塁打を放ち、史上4人目の通算700本塁打を達成した。700号が出たのは、昨年までプホルスが在籍していたドジャースタジアムだった。4回2死一、二塁から出た記念球を左翼席で捕球したのは、背番号16が入った、元ドジャース野茂英雄投手の青いTシャツを着た男性。黒いグラブを懸命に差し出し、争奪戦を制した。10人の警備員に囲まれて、待っていたSUVに乗り込み、ドジャースタジアムを後にした。
引用元 https://00m.in/sbD9U
野球の記事
大谷翔平のホームランボールを“プロ”が逃した結果←「美しい光景」「幸せな気分に」(海外の反応)




・野茂英雄のTシャツを着ているのか?



・野茂のTシャツを着ている。最高。



・古びた野茂英雄のTシャツを着ている。



・↑個人的に一番好きなドジャースのピッチャーだった。



・野茂英雄のシャツを着た、純粋に興奮した男がキャッチ。こんな幸せなことはない。
あの男は100%の確率で大の野球好き。



・2022年に野茂のTシャツを着ていれば、野球ファンだと分かる。



注目記事(外部サイト)

・背番号16の野茂Tシャツが好き。



・ボールを自分の物にしようと群衆が集まるシーンを想像した。



・↑みんなが彼とハイタッチしていた。



・↑キャッチしたからな。



・↑LAだから。あのボールは2か月分の家賃にしかならないよ。



・LAとNYの違い。



・みんなが喜んでいるのが好き。



・まるで彼に身の危険が迫っているように警備員たちが彼をエスコートしている。笑



・あなたを安全な場所にお連れします。



・警官たちがすぐにその場に現れたのが好き。



・↑700号をキャッチしたからな。信じられないかもしれないが、刑務所に直行だ。



・↑ホームランボールをすぐに認証する必要があるからね。



・ナイスキャッチ!いくらくらいになると思う?ボンズのボールは8万5000ドルに到達した。



・↑憶測だが、あれには50万ドルくらいの価値があるんじゃないかと思うんだ。アルバートは何十年もの間、最後の700号到達者になるかもしれない。

コメント