もしジャッジが投手なら大谷翔平からMVPを奪える?←「同じレベルなら」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/vo7S3
野球の記事





・(投稿者)大谷翔平をMVPに推す人へ。 アーロン・ジャッジがどれだけ良い投手なら、大谷の代わりに彼をMVPに推す?
アーロン・ジャッジも二刀流選手だとしよう。大谷からジャッジに票を変えるには、どれくらいの成績が必要?パトリック・コービン級のシーズンがあれば十分?少なくとも先発レベル?平均的な投手でもいい?



・もちろん大谷より良い投手でないといけない。



・翔平と同じくらいかな。



・100イニング以上投げて、チームの手助けになるレベル。



注目記事(外部サイト)

・ジャッジに投げさせて、証明させようぜ。



・アンソニー・リゾのレベル。



・フランキー・モンタスくらいのレベルだな。



・↑俺もそう思う。平均的で十分。



・↑逆にモンタスが60本打っていたら、MVPってことか。



・コディー・クレメンスのレベル。



・大谷が右翼手として何試合出場すれば、MVPを手にすることができるのか?



・↑大谷が中堅手として何試合出場すれば、MVPを手にすることができるのか?



・一部の野球ファンって偏見を常識として使うよね。



・大谷が投手をやっていなかったら、おそらく中堅手としてずっと試合に出ている。
そして彼はリーグ最高の中堅手。



・逆にジャッジがMVPだと思っている人に質問。
ジャッジがどれくらい酷いピッチャーだったら、彼に票を入れない?



・防御率2点台。



・7回を任せられる良いリリーフ。



・わあ!ヤンキースファンって煩いね。



・アーロン・ジャッジは既に二刀流選手だ。
打撃とゴールドグラブに近いセンターと右翼の守備をこなすが、投手はやらない。
大谷はよく打ってよく投げるが、守備は全くしない。




・そんな議論をしていないで、このシーズンに感謝することを考えたことはある?

コメント