大谷翔平に過大評価とチャントしてはいけない理由←「ジェイズのファンはね・・・」(海外の反応)

引用元    https://00m.in/kaDmR https://00m.in/SSzdr
野球の記事




・ブルージェイズ のファンが金曜日に大谷翔平に「過大評価」というチャントを送ってから、
打っては4安打、2四球、4打点、2得点、3塁打、HR
投げては7.0回、2安打、無失点、1四球、9奪三振。。
この男、またMVP。



・良い結果にならないことを知っていた。笑



・下品な観客たちもこれで静かになった。



・愚かだな、彼をさらに強力しただけだ。



注目記事(外部サイト)

・チャントを続けろ、ルーザーども。



・どうして彼らはそんなチャントを?
ブルージェイズファンを代表して、翔平に謝るよ。
翔平はMVPだ。



・↑君はホンモノのファン。



・ブルージェイズが間違いなく野球界で最も過大評価されているチームであることを考えると、なおさら笑える。



・ゲレーロのMVPのことでまだ怒ってるのかな?



・ジェイズファンは、リーグで最も知的でないファン。彼らの半分は、リーグに6チームしかなくなってから一度も優勝したことのないホッケーチームを応援しているんだ。
ソース:トロントに住んでいて、毎日そいつらに対応している。



・この数字は正気じゃない笑。このスタッツを見て過大評価だと思うのなら、選手の価値を知るのがかなり苦手なはず。一回の登板であれだけの活躍をする選手が何人いる?、
彼のシーズンとキャリアの数字は、平均以上のパフォーマンスを持続していることを示している。



・恥ずかしいな・・・。ブルージェイズファンで唯一嫌なのは、ブルージェイズファンに我慢がならないこと。いつも品のなさと野球の知識のなさを見せつけようとする。
(リーフスのファンも同様)



・ブルージェイズファンというか、トロントのスポーツファン全般が賢くない。



・ジェイズファンは相変わらず我慢がならない。



・大谷に過大評価とチャントすることも、彼が過大評価だと信じていることもありえない。



・この男はMVP。圧倒的にだ。



・ホントはかなり評価してそう。



・大谷について質問がある。彼のような選手を抱えることの戦略的なメリットは?もし、1番から9番まですべて大谷のような選手だったら?byガーディアンズファン



・↑ソトに5試合に1試合投げてもらい、しかもエースだったらどう思う?



・同感、大谷はかなり過大評価されている。NBAのサマーリーグでは何もしなかったし、NFLの53人ロースターに入ることもできない。

コメント